とりあえず、始めてみます note

前々から、やっとみようかなあと思ってた note。

たぶん、私は、ツイ廃なんだろうと思うのですが、ついだらだら長々と綴ってしまうので、Twitter向いてないなあと。笑
noteの方がいいのかもしれないと。

自分の生きてる浮世に放ち浮かせたい言葉や気持ちが出てきた時には、noteに文章を綴ってみます。

2022 寅年の初めに、新しいことを始めてみよう!という気持ちからと、昨晩、素敵なきっかけがあったので。きっかけについては、またいつかのnoteで。

とりあえず、始めてみました note。


ああーそういえば、昨日テレビでやってた断捨離特集で観たわ。

口癖でわかる 溜め込むタイプ診断

「とりあえず」現実逃避型

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?