No.14 会社の部門のメンバーとご飯へ

この日は、ちょっと遅くなりましたが、歓迎会の意味を含めた中国メンバーとランチ会。

なかなか会えなかったメンバーとも会話できたり、再度名前の確認をしつつ、東北料理をいただきました。

このエリアの方々は韓国に近いこともあり、辛いものが多いです。

加えて、モンゴルとも近い関係か、大きな塊肉を食します!

正直、お腹パンパンなまま学校へ。

流石に1週間毎日通っているため、周りの先生に覚えてもらえたのか、

話しかけられたり果物もらったりとかなりのサービスを受けられるようになりました。

ここの語学学校はイベントがいくつか開かれることに加え、飲み物タダだし、たまにご飯とかお菓子とかくれる上にフレンドリーで日本語通じるので本当にいい学校だなと思います。

しかし、7日連続学校行くと復習と予習でいっぱいいっぱいで他のことに気が回らない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?