見出し画像

The Party Line2020.08.29開催

次回のThe Party Lineは8月29日土曜日に開催。

フライヤーはMura MasaのNo Hope GenerationのMVの世界観を。


Jeremyさんからのリクエストはレイトサマーの刹那なイメージだったのだけど…かなり脱線してしまったような…笑
すいません。
昨年の曲だけどCrack CloudのThe Next Fixと並んでなんとなく今の気分にマッチしたんです…death…



映画やMVからの引用もThe Party Line
のフライヤーならではにしていけたらなと思っています。

ゲストは前回に引き続きピノッチさんことKeisuke Hinoさん。

画像2

もともと姫路を拠点にStorageと言うパーティを主催、関西を中心に活躍されていた方で、今年3月に徳島に移住。もともとジャズ喫茶Peatのマスターとピノッチさん面識があって、今度徳島に面白いDJさんが引っ越してきたからそのうち何か絡む事があるかもしれんねって言ってくれていた矢先、愛媛→高知と村田タケルさんに同行して車を出してくれていたのがピノッチさんだったという早速のご縁。そして急遽のSchool In London高知に出演してくれるという…。前回出てくれた時もインディロックだけではなくR&Bとかもかけていて横のグルーヴもあったりパーティーの振り幅を広げてくれました。四国のシーンにもすごく興味をもってくれている方なのでもっともっと絡めたらと思い連続でお誘いさせて頂きました。

そしてもう1人、愛媛から全国に向けてロックの遊び場を発信し続けるBar Caezerのオーナーであり、ROCK TRIBEのボス、Noriさん。

画像3

僕にしてもJeremyさんにしても切っても切れ離せない人だと思っています。僕のぽんこつの名付け親。笑
前回配信の時、パーティ前にも電話をくれたり、あのツイートも手厳しいなとも思ったけど、配信気にかけて観てくれて正直に感じた事だったと思うので。
DJにしてもレコードにこだわってR.O.C.Kを体現するプレイは唯一無二だなと思います。Jeremyさんとは愛媛でKIDSって言うパーティーを不定期で2人でやっていたりします。

高知でブルーでこの4人でじっくりがっつり一夜をやれるのがほんとに今から楽しみ。何が生まれるんだろう。
こんな時期だからこそ面白い夜を作りたいと思います。もちろん最大限に注意を払って。

ご都合よければ是非遊びにいらしてください。よろしくお願いします。

【The Party Line】
@Cafe'de Blue
2020.08.29 sat
22:00start
ADM:2500yen(with 1drink)
.
GUEST DJ:
Nori(ROCK TRIBE)
Keisuke Hino(Storage)
.
DJ:
Jeremy / okaken

画像3