20230927

・今日も朝から仕事をして、飯を食って、楽器を吹いて、オレ吹の仕事をした。あまりにも偉いのでそろそろ国民栄誉賞あたり欲しいですねえ()

・ランチに行く道中であまりにも無防備な猫(痛恨のno image)を見かけ、思わず「にゃ〜(キモ・オタクボイス)」と話しかけてしまいました。お寛ぎ中のところ失礼いたしました。また良ければ癒しを提供していただけると幸いです。

・今日のランチは餃子でした🥟なんだかんだで美味しいんですよね餃子。

・癒しは欲しいがこちらから提供できるものは何もないのでどうしたものかというお気持ち。特にオチはないけど思想垂れ流し。

・Twitterのフォロワーさんがたまに下書きを「思想膿漏」と称して公開してくれるんですが、この言葉がめっちゃ好きなんですよねえ。ワイも機会があれば使いたいと思っています。Let's 思想膿漏!

・「膿漏」って歯槽膿漏以外では滅多に聞かないワードですよね。あまり日常で聞きたくないワードではあるが。

・うがいする時にうっかり口から水が出ちゃうことを「お水膿漏」って言いたくなった。かわいいね!でもそもそもうがい中にお水膿漏することってほとんどないよね。

・やっぱり1つでもタスクが消化できると気が楽ですね。まだまだ山積みだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?