20230829

・今日は焼肉の日。でも気分的におにぎりをめっちゃ食べました。そういう日だってある🍙

・今週は夜が基本フリーなので、帰宅後にのんびりオレ吹の仕事をしたり散歩をして心の安寧を得ています。

・オレ吹は本当に自分のやりたい事ばかりやっているので、しんどい仕事でもやればやるほど自分の理想に近づいていくので楽しいですね!

・逆に言えば、他の運営メンバーには私のやりたい事のためにご協力頂いてると考えるとひたすら感謝です……!

・散歩をしているとふと思うんですが、現住所付近の川がめちゃくちゃ臭くてオエー鳥(AA略)になっちまいますね。排気ガスとかはそんなに気にならないんですがねえ……

・月が綺麗ですねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やたらテンションの高いだけの人)

・音楽を聴きながら夜の街を歩くという行為が好きすぎるんですが分かってくれますか……?(聞きたかっただけです、何らかの形でリアクションがあるといえーいってなります)

・自転車を買おうか悩んでいます。あった方が行動範囲がグッと広がるという面がありつつも、現住所付近ならレンタサイクルが充実しているのでわざわざ買わんでもなーという思いが交錯しています。あとレンタサイクルだと電動なのでめっちゃ楽だし、どのステーションに返してもOKだからその点も最高なんですよね。でも手元にあった方が楽しいかなと思いつつ……

・車も欲しいんですがいかんせんガソリン代やら駐車場代やら維持費がまあとにかく高いし、何より現住所付近だとそれなりに公共交通機関がちゃんとあるので、現段階ではそんなに不自由してないんですよねえ。

・散歩中ふとガソリンスタンドを見つけたんですが、しばらく車に乗らなくなった間にガソリンめっちゃ高くなってません??????????(今話題だろ)

・給料上がらん癖に物価だけ上がると腹立ちますね。アハーン

・毎日できるだけ笑顔で居たいですね。油断するとすぐ顔がタヒぬので気をつけたい……

・というのも、なるべく笑顔で楽しいキャラでいたいとずっと思ってるんですね。いつからそう思うようになったかは覚えてないですが、どうせなら笑顔の方が自分も楽しいし周りにもいいオーラを出したいなという気持ちが昔から強くあります。

・まあ要は毎日がエブリデイって事ですなガハハハハハハwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?