見出し画像

永遠の夏のはじまり

クラウドファンディングをつかって、札幌と東京の2カ所で「バズナイト」を復活させる事が出来ました。
あれもそれもどれもこれも、応援、支援してくれた皆さんのお陰っす。ありがとうございました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
何回でも言いたい、ありがとう。


最少人数のスタッフと我々だけでネクストゴールまで決められたのは、本当に奇跡でしょう。沢山の励ましあってこそっす。まさに愛の力。
いやぁ愛されてんなぁ。(ってことにしといて)
愛は偉大だ!
これからも愛している人達に愛され続けられるように、らしさを失わず、それでいて、さらに危ない角度でカッ飛んでいこうと思います。

バンドに救われてるなぁ、と。
スタッフに支えられてるなぁ、と。
周りのみんなに救われてるなぁ、と。
ひしひしと。ね。
俺はどこまでもバカだなぁ、と。
思いを噛み締めながら、歯軋りしながら。
ゲラゲラ笑いながら。

下北沢ろくでもない夜では、大地さんが体調不良で出演出来なくなってしまい、残念無念。
ゆっくりでもいいんで、元気になって欲しいす。
そんで、やるしかないでしょうリベンジ!
ネクストゴールの分で予算組めやしないかしら。
すでに気持ちは次のバズナイトへ。
今回、一生に一回のお願いを聞いてもらったもんで、次は、来世の分つかってやろうと思ってみたり。
怒られるか。根が不真面目なんでゴメンねゴメンねー。

やりたい事を掲げて、達成出来た喜び、それから、さらに広がっていくやりたい事。
ずーーーーっと繰り返していくんだねぇ。
またみんなと、熱風吹き荒れるような、楽しい夜を過ごしたいっす。それこそ生きてる間中、何度でも。
何処でも、誰とでも、BAZRAのライブで会いたいっす。
そうね、永遠の夏は始まったばかりだし。
とにかくひたすら感謝を。クラウドファンディングのリターンをお待ちの方もうしばらくお待ちを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?