見出し画像

一生に一回!

お願いがあるのだよと。
そんじょそこらのお願い事と違うと。
いわゆる、一生に一回のお願い事だと。
それは、この為にとっておいたのだと。
それは一体何かと問われれば…。

や、一生のお願い、一生に一回のお願い、これそのものになんの縛りや、効力があるわけではないんだけど、なんとなくいつかの場面の為に取っておいたのよね。

万が一効力があったとして…、よくよく考えると、他に使った方が良かった場面沢山あった気がするけども。あんときだったり、あんときも…。

でも使わなかったのは、どこかでやってくるであろう大事な時が来るのを信じていたからなんだと思う。おセンチ。お馬鹿とも言う。

俺が信じようが信じまいが関係ないのは、勿論、承知しとるわけなのですが、真剣度合いをですね、伝えたいので、このように書いているわけです。この時に賭けてみようという、この思い。

伝わっておりますでしょうか?

マジなんす。
これから一生に一回のお願いをします。
前置きをえらい長々と書いてしまいました。
そのお願い事についてズバッと書きます。

「クラウドファンディングをつかってバズナイト復活させたいから、応援して下さい!」

まず、復活って言ってるけどバズナイトって何ですの?と、思ったあなたはこのURLから全てを知って帰ってきて下さい。

https://camp-fire.jp/projects/view/587361

いかに情熱をもって、背水の陣でもって臨もうとしているか分かっていただけたでしょうか?

やる前からこんな話したかないですが、失敗したら責任をとって俺は海に飛び込み(海アレルギー)ジリジリと照りつける太陽の下(日光アレルギー)を永遠に泳ぎ、知らない土地へ。少なくとも日本から逃げ出さなくてはならなくなるでしょう。


お笑い芸人ダイノジがDJダイノジとして、全国各地を今もなお盛り上げております。
このご時世ですから、大変なのはヒリヒリ伝わってきます。

そのDJダイノジがBAZRA(バズラ)をもっと沢山の人に聴いて欲しいのでクラウドファンディング使って「バズナイト復活させませんか?」と声をかけてくれたわけです。
動かざる事 山の如し、な我々BAZRAもこれはやらんわけにはいかないな、と。
てかやるんなら、もう我々主導でドーンとやるしかないっしょ!と、鼻息荒め。

不器用で、馬鹿で、何者でもない我々BAZRAとDJダイノジが大好きな人と大好きな音楽で楽しめる空間を一生懸命つくって、あなたを巻き込んで、普段では感じることが出来ない感情、生体反応、性癖、なんでもいいんだけど、ほんの少しでもなんか芽生えたなら、それを持って、どんな形だっていいので飛び込んできて欲しいのです。

それが我々への応援であり、そして芽生えたものが「わずかな本当のこと」だと思っとります。

色んなことに振り回されて、多すぎたり少なすぎたり、掻き乱された自分を取り戻したり、整理したり、あくまで楽しみながら少しでも何かの力になれれば…なーんて偉そうな事言ってますが、純粋に音楽を楽しむ。とにかく楽しむ。それは俺らにも必要な事だし、それこそ、この世の全員に必要な事だと言ってもいいんじゃないすかね。
 
なんにせよ、時間は有限。
脳梗塞で三途の川を渡りそうになった俺には特に…。
「いつか」なんて思ってたらそれは叶わないままになっちゃうかもしれない。
どうか力を貸してください。
時間をほんの少し預けて下さい。

あなたを巻き込んで、ひとつの生き物みたいにグネグネしながら、でっかい生き物に化けていきたいす。

幸せは全部売り切れ はいご苦労さん
だったら心ある人よ
わずかな本当のことを求める人よ
ひと暴れしよう
ダイナマイトに火をつけよう

あなたに一生のお願いを聞いて欲しいです。

クラウドファンディング、本日2022/5/24からいよいよスタートです。
支離滅裂な文章になってしまいましたが、熱量を感じてほしくて。あえて修正せず、真夜中のテンションで書ききりました。
随分と恥も汗もかいてきたもんで、開き直ってます。

何卒、応援をお願い致します!
どうか、どうか!!

BAZRA 井上鉃平

追伸:タイトル画像は今回のリターン用のTシャツに!?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?