見出し画像

ワタシ から アナタへ

ハロー!ろくでなしの人でなしです。
クラウドファンディングあと1日。
まだ終わってないけど、本当に本当にありがとう。

ありがとーーーーー!!!!!

と、文字をデカくすることで、声を大にしてる感じを出してみました。こんなに沢山の方々が支援して下さるとは香典はもう諦めたっす、卍。

下北沢ろくでもない夜の「バズナイト」がすぐそこまで迫ってきてるわけですが、すでにザミエダタクヤ渾身のセットリストもあがってきており、あとはちょこちょこっと練習して、本番に臨むだけの状態す。

チケットは一般販売もして、なるべく購入しやすいようにしてるつもりです。来れない人はせめて配信で、ライブみて欲しいなぁ。
勿論、まだクラウドファンディング挑戦中なので、そちらでも大歓迎す!

https://camp-fire.jp/projects/view/587361

バズナイトの復活、嬉しいす。
ライブが出来るのが嬉しいす。
楽しんでもらえるのが嬉しいす。
喜んでもらえるのが嬉しいす。

嬉しいす!

noteの文字を大きくする、この機能はマスターしました。

今後もせっかくなんで、色々書いていけたらな、とか思ってるんで、こっちもお付き合いお願いします。

では、ワタシからアナタへ、
7/15()下北沢ろくでもない夜
復活バズナイトでお会いしましょう。

どうにかなっちゃいそうな程、バンドに溶けてしまいたいす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?