【アプリ感想】けだるい朝もしっかり起きれる!「ごちうさアラーム 〜ココア編〜」

いつも読んでいただきありがとうございます。とぜです。

★早起き対策について

昨日の記事で睡眠時間が管理できていないと反省しました。

そこで、ごちうさのココアアラームを購入したところまでが昨日のハイライトです。


★感想

まどろみの中迎えることが多い朝。

そんな中、美少女ボイスでやさしく「おはよー!」と起こされるのは脳みそに非常にいいと感じました。

とはいえ、連続して再生できるボイスの種類は3種類しかなく、もう少し多くてもいいのかなと思いましたが、美少女に起こしてもらえることを考えれば、そこまでのマイナスではありません。

その結果、本日の朝は予定した時間通りに起きることが出来、素晴らしい朝を迎えることが出来ました!

スマホのデフォルトアラームで起きるのに嫌気がさしている方などには是非是非おすすめです。


★終わりに

この記事が面白かったらスキ!&フォロー是非よろしくお願いします!

サポート頂けると更新を続けるモチベーションに繋がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?