見出し画像

はじめての投稿から3年がたちました。

4年連続、この日にだけはnoteを更新できているので、毎年恒例と言っても過言ではないんじゃないかな?noteにはじめての投稿をしてから3年がたちました。まだ4年目だけれど、3回目坊主を抜けられたのはエラい!なんだか年賀状を書くような気持ちになってます、少し心地いい。ってことで年賀状らしく(?)近況報告をしていくぞ!

ここ半年くらいは修士論文のための研究をしてますね。まだまだ道半ばですけど。紆余曲折ありながらも、最初にやりたいと思ったことが形になり始めているのが嬉しいなって感じです。割と変わったことに時間と労力を注ぎ込んでいるので、本当は「やってみた!」って記事を出して終わりにしちゃいたい気持ちでいっぱいだったりします。もう正確さとかどうでもいいから!って。そんなわけにはいかないからこれから実験していくんだけどね、まだまだ頑張っていきます。

あとnoteでのバイトをはじめたのもこの1年の間。去年の11月ごろにイベントチームに入ってから、50近いイベントのお手伝いをしてきました。小説から料理、ビジネス、サッカーまで…。さまざまなテーマはあれど、どこかに「伝えること」についての話があるのがとても面白いなと思います。多くの回を現地で見れているのは本当に幸せです。
そして、今日からはクリエイターフェス!ということで、更にイベント目白押しで楽しみ〜、頑張るぞ〜!って感じになってます。

とまぁ、短いですけど近況報告でした。さて、2年連続、周年note以外ほぼ書けなかったけど今年は一味ちがうぞ、なんて思ってます。何を隠そう10月のクリエイターフェスの限定バッチがちょっとほしい!だから、10月書くぞ!という意気込み表明をしてこの記事はおしまい。今年はがっつりフェスにも関わるわけだしね、気張ってくぞ〜。

最後まで読んでくれてありがとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?