見出し画像

難しい漢字をふんだんに使った記事

皆さん、こんにちは。
漢字は難しいです。
そこで、漢字をもっと難しくしてみました(?)
漢字には異体字というものがあり、普通の漢字を異体字に変換してみました!たくさんある場合もあるので、一番読みにくそうなものにしました。
変えたところは太字です!それではレッツゴー!

こんにちは。
ぼくは𫝆Cities: Skylinesという开发シミュレーションゲームにハマっています。

㥧调に人口卄㸘人を超すよい市ができていましたが、弌氣に人口をやしすぎたせいで「ゴミがれています」アイコンがいっぱいてきました。

そして人口は激。十㐅㸘人までってしまいました。

に敷いた路もゴミ囬收车灵匛车察と救㤂车でいっぱいです。これじゃあ「路」だ〜

敎训
無理やり市民をっ越させてはいけない。肆秊後の悲がやってくる。


どうでしょうか。難しくなりましたよね。
ぜひ、加工前も。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートを励ましにがんばります!