ふりかけこんなシチュあったら良いなをまとめてみた

・アホ毛を弄られて怒るふりかけちゃん
・アホ毛を身長に含めているふりかけちゃん
・部屋着はダサいのにお出かけの時は死ぬほどかわいい服着てくるふりかけちゃん
・お小遣いめっちゃ大事に使ってるふりかけちゃん
・ペットショップでずっとニコニコしながら動物眺めてるふりかけちゃん
・1口ちっちゃいふりかけちゃん
・ファミレス行ったらパフェとかケーキ食べたがるふりかけちゃん
・初めて入る店でパフェ頼んで目キラキラさせるふりかけちゃん
・ツボって10分ぐらい笑い続けてるふりかけちゃん
・マスターと喧嘩すると実は内心めっちゃ焦ってるふりかけちゃん
・怒ると頬膨らませるふりかけちゃん
・からかうともー!って言いながら軽くぽかぽか叩いてくるふりかけちゃん
・マスターと喧嘩して何か言おうとするも、罵倒なんかしたことが無いから、マスターのバカー!あほー!しか言えないふりかけちゃん
・マスターのお菓子勝手に食べちゃうふりかけちゃん
・夏場暑くてアイスばっかり食べてるふりかけちゃん
・ホラー映画見て夜寝れなくなるふりかけちゃん
・眠過ぎてソファで寝ちゃってマスターに毛布かけてもらうふりかけちゃん
・小さい頃一人称がふりかけちゃんだったから、たまに一人称が私ではなくふりかけちゃんになるふりかけちゃん
・散歩中の犬と出会うと話しかけるふりかけちゃん
・こたつむりになるふりかけちゃん
・コタツでミカンばっかり食べてるふりかけちゃん
・コタツでぬくぬくしてたらそのまま寝ちゃうふりかけちゃん
・メガネかけて賢くなった風なふりかけちゃん
・マスターの誕生日に頑張って一生懸命プレゼント選ぶふりかけちゃん
・マスターから貰った物を大事そうにしまってるふりかけちゃん
・照れると顔真っ赤っかになって耳まで赤くなるふりかけちゃん
・暇してる時鼻歌歌ってるふりかけちゃん
・マスターがかまってくれないとちょっと不機嫌になるふりかけちゃん
・マスターにかまって欲しくてちょっと変な行動するふりかけちゃん
・甘いもの食べすぎて太りつつあることを気にするふりかけちゃん
・マスターを励まそうとするも、語彙力が少ないせいで頑張ってください!とかきっと出来ますよ!とかしか言えないけど、身振り手振りでめっちゃ伝えてくるふりかけちゃん
・朝9時ぐらいまで寝てるふりかけちゃん
・マスターと一緒に夜更かししようとするも、普段早寝だから眠くなって寝ちゃうふりかけちゃん
・マスターの家事の手伝いをしようとするも、失敗しちゃうふりかけちゃん
・祭りの屋台ではしゃぐふりかけちゃん
・嬉しいとアホ毛がピンと立つふりかけちゃん
・マスターにイタズラ仕掛けようとするも見透かされて失敗に終わるふりかけちゃん
・自分がいる時にマスターが他の人と喋っていると少し拗ねるふりかけちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?