【トイサブの料金と解約】10秒でわかる!トイサブの利用料金と解約方法

子供の月齢・発達にあわせたおもちゃを選んであげたいが、何を選べばよいかわからない
・買うと高価な知育玩具を購入前に試してみたい
・子供がすぐにおもちゃに飽きる
・おもちゃで部屋が溢れてしまう
というお悩みのお父さん、お母さんに人気のサービスとなっているのがトイサブです!

画像1


ワールドビジネスサテライト、めざましテレビ、など様々なメディアで紹介されたため、利用者が一気に増えています。

でも、サービスの利用料がいくら掛かるのか、またどのように解約したらいいのか気になりますよね。

【トイサブの料金】

毎月3,340円(税抜)

画像2

 一括支払いの場合料金が安くなります。半年の一括払いは5%OFF、一年分の一括払いは10%OFFになります。なので、一括払いの方がお得になります。

>>>■トイサブの公式サイトを見てみる■<<<


【トイサブの解約方法】

お問い合わせフォームから解約の連絡をします。手元にあるおもちゃを返却した時点で解約になります。

もし返却の完了処理が契約の自動更新期間をまたいだなら、契約は自動更新されますので、余裕を持って解約・返却するようおすすめします。

一括支払いでも途中解約は可能です。その場合、未利用月分を月数分で等分し返金されます(1年利用で残り2ヶ月の場合、利用金額/12×2ヶ月を返金)。

>>>■トイサブの公式サイトを見てみる■<<<

隔月コースについて

久しぶりにトイサブを利用する人は、料金体系が少し変更になって戸惑うかもしれません。以前は「毎月」コースが有りましたが、2020年2月に廃止されました。

隔月コースは、

・おもちゃを隔月で交換
・6点おもちゃをお届け
・往復送料込み
・遊び方解説シートつき

おもちゃを破損した場合

おもちゃ本体やおもちゃパーツの汚れや破損については原則弁償しなくても大丈夫です。ただし、例外がありますので公式サイトで確認してください。


気に入らない場合の返却

遊ばないおもちゃがあった場合でも、次回発送までに一部または全部のおもちゃを返送しても、おもちゃの交換はしてくれません。

紛失した場合

紛失したおもちゃ本体またはパーツの代金を弁償することになります。


おもちゃに不具合があった場合

電池を交換しても直らないようなら、お問合せフォームから連絡をしてください。


 

 

  


実は、2020年2月にトイサブは料金体系を見直しました。


新体系料金とは?

2020年2月まで、トイサブは2つのコースが用意されていました。「毎月」と「隔月」コースですが、新しい料金体系では「毎月」コースが廃止され、「隔月」コースのみとなりました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!