見出し画像

酔いと憑依

昨日は知り合いのブランドのお手伝いでナイトクラブに行きました。

イベントだったので、ラップステージがあったのですが、ラップに無知な私でも心がつまらないと思うステージでした。

高校生の頃、私は渋谷のストリートライブにどハマりしてた時期があります。

楽器なんて触ったことはないし、歌も下手。
音楽に関しては無知だけどその何かに憑依したようなあの姿に心奪われました。

表現者には2種類あると思ってるんです。
自分にただただ酔っている人
何かに憑依している人

やっぱり何かに憑依している方が私は好きなんです。

目がかっぴらくあの感じに心奪われる。

オナニー表現じゃなく、そこにいる人たち全員とひとつになる

小さな世界でもいいから私もあの体験をしてみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?