見出し画像

シャドーラプターとキシリュウネプチューンシャドーラプターのミニプラ紹介(騎士竜戦隊リュウソウジャー)

YouTubeに投稿した動画の説明です。
世界はトイランド。住民はアマングアス。豊かなトイランドは、ゴジラ怪獣やウルトラ怪獣の脅威からスーパー戦隊とスーパー戦隊のミニプラがトイランドを守ります。

前回からの続きです。今回のトイランドのアマングアス達は、海辺のビーチで寛いでいます。そこへアイスクリームを求めたシャドーラプターが現れました。
とその時、海の方からタイラントが現れました。タイラントに対峙するシャドーラプター。
そこへモサレックスから変形したキシリュウネプチューンが海から現れ、キシリュウネプチューンシャドーラプターに変形合体。タイラントと死闘を繰り広げ、あと一歩でタイラントを倒そうというときに、もう一体のタイラントが現れました。2体のタイラントと対峙して絶体絶命のキシリュウネプチューンシャドーラプター。
そこへ、キシリュウオーシャインラプターが駆けつけ、2対2の戦いが始まりました。

戦いの様子は、是非、こちらの動画を見てくださいね。
https://youtu.be/uKCV4Exi0SE

キシリュウネプチューンシャドーラプターになるミニプラ
キシリュウネプチューンシャドーラプターになるミニプラ
キシリュウオネプチューンシャドーラプターのミニプラ

戦いの様子は、是非、こちらの動画を見てくださいね。

(English)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?