見出し画像

騎士竜ディメボルケーノのミニプラ紹介(騎士竜戦隊リュウソウジャー)

YouTubeに投稿した動画の説明です。
世界はトイランド。住民はアマングアス。豊かなトイランドは、ゴジラ怪獣やウルトラ怪獣の脅威からスーパー戦隊とスーパー戦隊のミニプラがトイランドを守ります。

前回からの続きです。トイランドのアマングアスたちは、観光しにやってきました。自由の女神像の前で写真を撮っていると、ゴジラストア限定ムービーモンスターシリーズのヘドラが現れました。キシリュウオーが駆けつけ、自由の女神像を移動させているところを、ヘドラが襲い掛かります。そこに現れたのは、ディメボルケーノ。炎の攻撃でヘドラを退けた後、ティラミーゴと合体し、キシリュウオーディメボルケーノとなり、炎の剣無いとメラメラソードから繰り出される「ボルケーノスラッシュ」で、ヘドラを焼き尽くしました。

続きは、是非、こちらの動画を見てくださいね。
https://youtu.be/QycsKFzILSE

ディメボルケーノのミニプラ
ディメボルケーノのミニプラ
キシリュウオーディメボルケーノのミニプラ

続きは、是非、こちらの動画を見てくださいね。
https://youtu.be/QycsKFzILSE

(English)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?