朝からtomorrowを聴いて心が温まった

朝からジャニーズWESTさんの歌をシャッフルで流して聴いてたら、
ふとtomorrowが耳に入ってきて、割と音楽って聞いててもさらっと流してて気がついたら2.3曲進んでてみたいなとこあるよね(私だけ?)だから、カラオケで全部歌える曲は少ないしほぼ1サビしか歌えない現象発生。毎日聞いてるのに歌えないっていう現象発生して話にならない(笑)そんな私はカラオケでフルで歌える歌はジャニーズWESTの曲だけ(笑)
絶対歌うのが
何万回だって君が好き
高校の時からもオタクじゃない子といってもこの曲絶対歌ってたから友達も覚えてくれた曲😂
てぃばるの
シズマイからの何万回だって君が好きの流れが好きすぎる。
それにシズマイの重岡くんがとにかく好きすぎる。後ろにちょっと映ってる重岡くんみてほしい。本当、良いから。何微笑んでんの!?!?というか笑ってるの!?!?と思わず声が出ました。
そこからの何万回だっては、あー良すぎる。土曜日やっぱりてぃばるみようかしら。まってごめん。話逸れすぎた(逸れてるレベルじゃない)
話戻ります(今からtomorrow語るって長くなるよ?夜じゃなくていい?って思うよね夜にしようかな)
いや、開いたら題名と全くちがうこと話してるこの投稿はおかしいのよね
長いよたぶん

tomorrowは神ちゃんが作った歌
神ちゃんてバチバチにかっこいい曲もバチバチにテンションが上がるwe are WEST!!!!!!!のような歌も、tomorrowのような優しい歌も作っちゃうセンスの塊。神ちゃん、素敵な曲、分けてくれてありがとうね。WESTの曲の中で1番長い歌らしい確かそう言ってた気がする。
その先へ
と掛けてるの本当に泣ける。
長くなっちゃいそうだから今は好きなフレーズだけ抜かせて書かせてもらうね

広い空の下で共に 同じ時を過ごし生きてる
笑えなくていい 泣けなくてもいい
そこに ここに 貴方が居ることに意味があるんだ


そこにここに貴方が居ることに意味があるんだ
ぐっときた。存在をしっかり置いてくれてるようで。
貴方の存在に意味があるってもう、、、神ちゃん😭😭😭
しかも歌詞割りがはまちゃんなの本当に泣ける。

明日は何が待ってるかな? 嬉しいこと 悲しいこと
教えてよ 些細なことも 何でも話そう

私って語りかけられるの好きみたい
明日は何が待ってるかな?で空見ちゃう(なんで)
空をみたら明日も頑張れそうで、明日も晴れそうで🥲
うん、今は、今日はじまったばっかりなんだけどね(笑)

もっともっと書き出したい。また今度たくさん書き出します。
とりあえず今は最後のところ

きっと虹が架かるから
必ずやってくる 奇跡を信じて
昨日も今日も越えて 迎えに行こう
明日を

きっと虹が架かるから必ずやってくるの重岡くんからの小瀧くんが良すぎ。(過剰反応なだけかもしれないけど)絶対ライブで歌ってほしいし会場に入って絶対聴きたい。絶対に。泣き崩れそう😂
昨日も今日も越えて迎えに行こう明日を
待ってほんと、、、、良すぎん?
語彙力皆無だから言葉に表せないけど最後の最後にこの言葉は強い。その先へともいっぱい掛かってるんだろうな、、、、こんど照らし合わせよ

朝から語り出してしまいました
私の特技は語彙力皆無で長い文章を打つことです(自慢はできないよ?)
読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?