9/9 さんぽんず 状況と考察

9/9 さんぽんず 状況と考察 in 遊大陸池袋

自分用メモを兼ねて、個人的に思ったことを好き勝手書きました。
テキストだけで読みにくいかもしれませんが、次回の参考なれば。

【並び】
120人ぐらいとのこと
締め切り時間のぶわーっと増える感じ。

【店内のようす】
軍団はいるもののマナー違反はしてない感じ
普段来ていない感じのお客様増えたかも。
少数のグループはいる。

そしてピックリするのは、プレイヤーのレベルがあんまり高めじゃない印象。
ゴリゴリの上って反応しなかったら、即ヤメみたいな、
消極的な動きが多い。
(まぁ、お店の信頼度とか考えると仕方ないかもしれないけど)
人気台でも夕方には結構人が入れ替わっている。
それと満足ヤメも一定層いる。

【台の埋まり方】
マイジャグ>最新台>その他ジャグ>準メイン>アクロス>バラ>不人気台
といった埋まり方。
玉に行く人もある程度いるので、6.5座りたきゃ30番以内が必要。

【今回の全系】
ペルソナ
※データ・グラフみたらわかるけど、
間違いなく高ベースで上と思われ。

【サプライズ】
VS~クレアの列
多分1なしで、全56と思われる。
※打ってないからデータの見た目から判断できん。
ただ1ではない「何か」なので推定全56とおもわれ。

【6.5の配分】
まず機種1は必ずあるようにしているっぽい。
今回アパサーやキャッツですら5.6っぽいのあり。
※犬夜叉から6確でたとか聞いてます。

4台以上→半分投入
3台構成→機種1
みたいなイメージ
これは今、お店が6.5の稼働をつけたい意思を感じるから、
継続してくれるかも。

【不遇箇所あり】
なんだろ・・・
あまり投入率がよくない場所あり・・・。
今後外すのか?っ感じる。
ここは避けて選定したほうが無難かも。
絆と、戦極ある列、バラ奥側から負のオーラを感じる。
あと9/12は犬夜叉増台なので、絆が危ない・・・・

【優遇箇所あり】
犬夜叉とリオあるところ
ここが今はメイン通り。
投入率も質も良き。すごくストレートです。

【次回はどうなる?】
9/19は新装があればそれ狙いが◎
※ただし球はピンキリでクソ回らないときがある・・・。

全系ローテしてるかも?
前回 番長0
今回 ペルソナ アクロス
次 ???
※リオ・カバネ・バラか?
個人的にはバラそろそろテコ入れしてよ・・・と思ってる。


最後に・・・・・
シュタゲで、カジェット奇数強めだったし、
CZメチャかるいし、共通ベルもよいし5あるかもーって
追ったけどやっぱり1だった\(^o^)/
※スイチェはやめるときには結局クソ数値になった
世界戦テーブルに救われていただけだった。。。
あー、6打ちてーよ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?