見出し画像

レムラム誕生日会場

皆さんこんばんわ。
明日はレムラム誕生日ですね!
私は仕事です😂😂😂😂😂😂😂
さて、血の涙を流しているところでどうせ朝からいけないし
責任は取らないが自分が行くんだったとしての穴場店を書いときます。
都内・近県のみとなります。

■大手/有名どころ


まとめてくださってるアカがありますので載せときます。
ぶっちゃけ抽選ゲーが一番吸われたときに安心度高いと思うので
大手に行くのは◎です。
・もぐ玄様

・GORI様

・塊様


■自分が行くためにピックアップしてた店

ここからは個人的にピックアップしてた穴場風味店を書いときます。
ただし、去年と状態が変わってますし、やらないところもあるかもなので
ご注意ください。
傾向とか、自分ならの狙いかたもあるやつは書いときますね。

■都内
・オーパ荻窪

∟機種1はあってもよいはず。10スロやapexも
・ジャンジャン高島平/分倍川/調布
∟GORI様も書いてたけど、全系もしくは半。質よし
・マルシン
∟機種1程度
・スプリングハート
∟サブ1で456くらいかと。ゾロ目イベ日なのでそのほかもあり。
ただし6枚交換
・クラウン中井
∟機種1もしくは半。
町の小さいお店なのでそってしておいて下さい・・・。
新装も密かに頑張ってるし5の日は◎通ってあげて・・・。
・パラッツオ志村
∟イベ日は必ず1台ある(ヨブイチ)明日は2台になってもよさそう。
apexは…狙わなくてよいかな。
というかバイオ座っとけばOK。(高ベースかつ質良)
・プリマクラブエックス
∟リゼロ専門店と謳ってます。最低機種1あるはず
・シップ大島
∟ぶっちゃけプリマいくよりこっちのほうが良いかも・・・。サブイチ。
※今年はやらないかもだけど・・・。
・プリマクラブ
∟出目もしくは札との闘い。質が良いときは6。
ダメでも4。全とかは絶対やらない。最終店舗でもよいくらい。
ただ2階は毎日絶対あるから、趣味打ち散財なら◎
6枚交換注意。
・クラウン赤羽
∟ワンちゃん枠。地下の電光掲示版に注目。
万が一やる系のお店。ここも気にしなくてよいけど一応書いとく。
・パチンコ&スロット Z
∟ワンちゃん枠です。店の風貌にビビらないでください。
通ってあげてください。
・出玉本舗 玉えもん
∟良心の塊の店舗。誕生日はそこそこの信頼度。
ただ今はすこーし元気がないの。
ワンちゃん枠です。腰に良いものを持って行ってあげてください。

■埼玉
・wins蕨
∟誕生日系実績あり。抽選ゲーに近いが、明日は変なライン来てたからリゼロ座れなくともやれる。というか🌺座っとけ。
・第一プラザ武州長瀬
∟やってくれそう枠。5スロのほうが入りそう。
・Max Slot Zirk
∟サブイチ程度かな。稼働がアレだから探すのしんどいだろうけどあるとは思う。愛姫増台(1回交換非等価)www

■千葉

・アムディ東松戸
∟あるにはある。ちゃんとある56複数。
N/34だけど。
設定3が堪能できるのもここくらい。
密かにアルドノアにも◎いやかる。

千葉全般わかんね。

■神奈川

・ガオウ茅ケ崎
∟あるよ。ただし稼働が・・・。
モーニング疑惑の動画とか出ちゃってるしwあれはどうなの?w
頑張ってるお店なんだけどね。

・プラザ上福岡
∟スロというよりは玉に期待。
ワンちゃん枠。

神奈川全般わかんね・・・。


ほかにもいろいろあるだろうけど、疲れたからここまで。
責任はとらないけど、どれかのお店に行ってツモれた人はコメくださいww
大手なら、楽渋駅前が一番配分よさそうで抽選ゲー勝った時にうれしいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?