リベルハーブピーリングを始めたきっかけ

LOHAS HAIR SALON SANGO(豊田市)の二階でハーブピーリングをやってます^_^

SANGO HP

12年前、アロマセラピストの資格を取得してから、自分のサロンや介護施設でエッセンシャルオイルを使った全身や部分のマッサージ、芳香など、いろんな形で心身ともに元気になって頂く為の仕事をしてきました。

みなさんの笑顔やお礼の言葉に私自身も癒されながら…☺️

が、40歳を過ぎた頃から、人と接する事に少しストレスを感じるようになってしまったのです💦

原因は、お肌の老化…😩

徐々に細かいシワやほうれい線、たるみなどが気になり出して、お客様との会話中も口元を手で隠してたり…🤭

近くでじっくり見ないで〜!と心で叫んでいたり…

だんだんアロマセラピストとしての仕事は減らしていき、10年以上通っていた介護施設もやめてしまいました…

心身共に元気にしてあげたい私が、こんな状態では無理〜( ̄O ̄;)

そんな折、姉がリベルハーブピーリングの仕事を始めたのです。✨

姉の周りの人がだんだん綺麗になっていく…

私もやりたい!!🤩

さすが尊敬する姉!

めちゃ綺麗になるじゃん!!

今までいろんなエステやピーリングを試したけど、こんなに効果を実感したのは初めて!!🤔

毛穴が締まってリフトアップしてる!!🙌

これ、私も仕事にして、みんなをきれいにしてあげたい!

私みたいにコンプレックスを持ってる人に自信を付けてあげたい!!

そんなこんなで、一年前から今の仕事を始めました^_^

次回リベルハーブピーリングについてのお話…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?