見出し画像

夏といえば

買ってしまいました!
かき氷機

ドウシシャ 大人のふわふわかき氷器 刃の高さ調節機能付 ソーダグリーン DHIS-20SGR https://amzn.asia/d/eycaDTR  3,224円

この前、保育園のお祭りがあって、娘はかき氷が美味しくて大喜びでした
普段、アイスクリームとか食べれないのでいいかなと、思い買ってみました

購入してから今日で3日目ですが毎晩食べてます。
今夜も食べる予定😂

子どもは、普通のいちごや、ブルーハワイのシロップをつけてますが、私は美酢に炭酸で割ったものをかけています。

また、我が家では、毎年梅シロップを作るので、完成したら梅シロップのかき氷したいです。

使用後の手入れも、細かい部品がないのですぐ終わるので、おすすめです。

私も、最初は手動の1,000円くらいのを買おうとしたけど、味も手入れのしやすさも全然違いました。

乳成分、卵アレルギーがあっても問題ない、スイーツでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?