見出し画像

EBS 地球放送システム (世界緊急放送)

こんにちは、TOYOです。
これから放送される「世界同時緊急放送」の正式名称は、
「EBS 地球放送システム」です。
こちらの概要をお伝えいたします。

Q NEWS OFFICIAL TV
確認済み:#EAS #EBS 緊急放送システムを実行するために訓練中の軍隊

EBSのトリガーは次のようになります。

封鎖中に、世界中でワクチンの予防接種が義務付けられる。
これが実際に起こった時、私たちが新しい世界の人々のすぐ近くにいることを知ってください。
怒ったりパニックにならないでください。これは、必要なものです。
そう、これは私たちが明るい未来に移ることができるように、それは本当にこのように起こる必要があります。これは脚本の一部です。

最終段階、大衆を目醒めさせるために必要で、本当に痛く苦しい、覚醒する映画です。これにより、誰もが安全に家に落ち着き、避けられないEBSを通じてすべての真実や隠蔽工作などを明らかにする歴史的な瞬間を目撃することになります。

すべてが起こるように計画されています。 模擬試験が行われますので、ご自身で準備してください。テストを行ってから、すべてのイベントと見直しが行われるに違いありません。
国内および世界レベルで考えられる影響は非常に複雑になる可能性があるため、物事を内部に保持する必要があります。

プロトコルに従う事。 そう、物事が正確かつ完全に行われない場合、多くの結果がもたらされます。これは、私が話していることです。
人類を変えてしまうような未来に何が待ち受けているのか、その答えと正確さを知るために、適切な人たちの前で走る練習をするのです。

ようやくスケジュールが決まったと聞きましたが、やはり私はただのメッセンジャーです。 天候の変化にも対応できるような準備をしておいてください。
イベントの正確な時間を知っているのは、選ばれた少数の人だけです。
安全性およびその他の明白な理由から、適切に保護する必要があります。

EBSは8時間のビデオを再び放映します。 コミュニケーションダークネスの10日間、1日3回再生されます。
この10日間のコミュニケーションの暗闇の中で、次のことが起こります。

日本の場合、EBSは8時間のビデオを1日3回再生し、3日間放送する
予定になっています。

この時点でテレビの電源を入れるように警告する7つの「トランペット」(別名EBSテキストメッセージ)が携帯電話に届きます。
私たちの電話は911しか使えなくなり、軍用に暗号化されたSignalアプリが利用可能になるとアドバイスを受けます。

テレビでは10日間、3本の映画を解説付きで連続放映します。
逮捕、裁判、汚職、詐欺、小児性愛などのトピックを取り上げる予定です。その間、インターネットは使えません。ATMも使えません。
10日間の通信不能の後、我々は新しい量子インターネットに接続する。

人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう促されています。
今月末には新しいスターリンクインターネットシステムが導入されることが約束されています。
繰り返しますが、この偉大な目覚めの啓示のために、食料、水、トイレットペーパー、発電機などの準備をしておいてください。

私たちが話しているように、この重要な歴史的イベントを調整するチームは、関係者全員の最大の安全を確保するためにE.B.Sを改装していますので、物事が完成するまでしばらくお待ちください。
彼らは、いかなる種類の干渉もまったくないことを確認したいと考えています。 計画立案者は、それが単に真実を出しているので、だれにも慌てることを望まない。

E B Sを経て、主流メディアによる10日間の停電を経て、24時間365日年中無休で(8時間の映画)過ごした後、私たちはいつものように通常の状態に戻れるでしょうか?
答えは次のとおりです。

EBSと24 7の8時間後、映画は変更されます。 古くて邪悪なシステムに縛られた生命維持装置が撤収される。
人類と地球は、同時に量子的な現実認識システム(平和と繁栄)へと移行しています。金融と人間の意識の奴隷状態を終わらせる。

政府、教育、金融、医療、貿易、商業などの古いシステムは、すべて解体されます。それらはすべて解体され、置き換えられるでしょう
私たちはUSN US NOTEという新しい通貨を持ち、金によって保護されます。

今こそ、耳を傾ける多くの人に警告を発する時です。プライドを持ち過ぎないように。
自分の愛する人に、頭がおかしいと思われようとも、警告しに行くのです。あなたの目標は、他の人たちのために、これから起こることの衝撃を本当に吸収するのを助けることです。

@QNewsOfficialTV

https://t.me/QNewsOfficialTV/49540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?