見出し画像

重要!『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』

古代ローマ帝国時代から続いてきた、ディープステート(カバール)~イルミナティに対して、「光」の支援を受けた人類が目覚めて、もうすぐ、EBS(緊急放送システム)稼働を迎えようとしています。

オペレーション・ディスクロージャー|コラム|Mark Baughman, Contributing Writer
投稿日: 2021年9月24日

「史上最大の戦争の物語、光が勝った!」

(1)EBS(緊急放送システム)は、1ヶ月後ではなく数週間後

調べ物をしている情報通の人たちは、この話の一部を知っているし、ほとんどすべてを知っている人もいる。しかし、一般の人々にとっては、この「歴史上最大の戦争」は、1ヶ月後ではなく数週間後に公開されるこのEBS(緊急放送システム)まで秘密にされてきた。

同盟軍は今後数週間のうちに、人類に対する恐ろしい犯罪を公表するだろう。闇の者にコントロールされている偽のメインストリームメディアは倒されるだろう。そう、強大な同盟は17カ国の軍事力で構成され、2015年にこの世界の209カ国すべてが署名したNESARA/GESARA法(世界経済・改革法)に支えられている。

《 知らない人々は「敵は誰だ? 目的は何なのか?」 》

(2)人類の敵。ローマ帝国につながるカトリック教会にあった秘密結社(ディープステート)が、1700年代からイルミナティと呼ばれるようになり、今日では「カバル」と呼ばれている。

さて、完全に知らない人たちは、私たちを闇に葬ってきた人類の邪悪な部分があったことを感じ取っていたり、知っていたりします。彼らは何世紀にもわたってあらゆる手段を使ってきましたが、実際には何千年も前からそうだったということを私たちは学んでいます。

この敵は、1700年代からイルミナティと呼ばれる悪魔の秘密結社であり、それ以前はローマ帝国の延長線上にあるカトリック教会でした。多くの人はこれを「ディープステート」と呼び、今日では「カバル」と呼んでいます。彼らは、地球上のすべての人を支配するために、人々、教会、政府を買収し、脅し、殺し、あるいは簒奪してきたからです。もちろん、すべての人はこのことを理解しています。権力、お金、そして地球上のすべての人や物を支配するためです。

ご理解いただきたいのですが、この「史上最大の戦争」は、ある国の海岸を襲撃してその国を取り返すということとは全く異なる戦争です。これは情報と潜入の戦争です。この戦争は一般の人々にも秘密にされています。

彼らは悪の意志を貫くために、あらゆる裏取引、金、脅し、殺人を駆使した。しかし、世界中の善良な人々が立ち上がり、この惑星をすべての悪から解放するという神の意志は、何百万年も前から計画されていました。神の意志が人類のために永遠に続くように、暗闇は光に変わります。神の最大の法則の一つは、選択することです。

人類のほとんどは、あらゆる情報源から嘘を聞かされ、その奴隷にされ続け、多くの国では自由があると思わされていましたが、アメリカでさえもそうではありませんでした。アメリカでさえもです。偉大な憲法でさえ、1871年に簒奪され、地球上のすべての国がそうであったように、バチカンが所有する「会社」になりました。

(3)ディープステート(カバル)に対抗して、「大いなる覚醒」の時までに地球が暗く邪悪にならないように「イエス」が送られた。「大いなる覚醒」の時は、今と近い将来のことであり、人類の歴史上、「最も大きな転換期」の始まりとなる。

肯定的な方向への王冠は、「独立宣言」と「合衆国憲法」という2つの偉大な文書でした。もちろん、神や原初の創造主は、地球が暗くなったり邪悪になったりするのを許さないために、息子のイエス(本名)を送り、地球を救う手助けをしました。「大いなる覚醒」の時まで。その時とは、今と近い将来のことです。人類の歴史上、「最も大きな転換期」の始まりです。

理解していただきたいのは、本当の話は、ローマ帝国がカトリック教会に変わったということです。消えゆくローマ帝国の指導者たちは、支配を維持する方法を必要とし、ニカイア公会議を利用し、本当の神の子であるイエスの名前とダークサイドによるストーリーを利用して、地球の支配を維持したのです。

このことは、私たちが行ったライブインタビューで「Q」が確認しています。Qのインタビューによると、イエスは、地球が永遠に悪や闇に転じることを許さないために、ここに送られたのです。意識がなく、まだ二分心を持っている人は、自分で考えることができないので、導いてもらう必要があることを理解してください。意識のある人は、自分で考え、研究し、自分を導き、人生の目的は何かを考えます。

(4)321年古代ローマ帝国でキリスト教が国教と定められた時、「イエスがどのように裏切られ、どのように崇拝されるか」「聖書のどの章や本が許され、どの章や本が許されないか」を定め、さらに「誰が善人で誰が悪人か、誰が王や女王になるべきか」など、当時のヨーロッパのほとんどのことが決められた。

西暦321年に決定されたのは、"イエスがどのように裏切られ、どのように崇拝されるか "を認めることだった。聖書のどの章や本が許され、どの章や本が許されないかを決めたのです。誰が善人で誰が悪人か、誰が王や女王になるべきかなど、当時のヨーロッパのほとんどのことを決めていました。

(5)その後、カトリック教会は 「暗黒時代」を支配し、現在、小児性愛者の神父のほとんどが起訴されないことにつながる。カトリック教会の上層部は、サタンを崇拝してきた。

しかし、カトリック教会は "暗黒時代 "を支配し、多くの "人類に対する犯罪 "を犯しました。イスラム教徒とカトリック教徒のどちらが同じ神を崇拝しているかという真実をめぐって、199年に及ぶ十字軍の戦争を主導するなど、多くの「人類に対する罪」を犯しました。

これは現代でも同じで、小児性愛者の神父が転々としながら同じ犯罪を犯しても、ほとんどが起訴されないのです。多くの神父が修道女との間に子供をもうけ、その子供は生まれたときに殺され、教会の周りには多くの墓があります。これは、カトリック教会の非聖なる真のアジェンダの一部です。カトリック教会の上層部では、サタンを崇拝していました。ローマ人は、何年も前に征服した小さなグループからこのことを学びました。これは、権力とお金を得るためでした。彼らは本当にサタンを崇拝しています。調べてみると、計画的でシンプル。

(6)1871年にグラント大統領はイルミナティに権力を譲り、アメリカ共和国はバチカンが所有し、イギリス王室が運営する株式会社になった。

時はさかのぼり、1776年にイギリス王室との戦いに農民たちが勝利したアメリカ独立戦争。その後、アメリカの偉大な建国の父たちが、歴史上最も偉大な政府のための2つの文書を作成しましたが、その内容は誰もが知っています。しかし、イングランド王室は、さらなる戦いなしに、主要な金銭的収入や土地を手放すことはありませんでした。そのため、彼らはホワイトハウスを焼き、歴史上最も偉大な文書の1つを焼いた「1812年戦争」を起こしたのです。

ヨーロッパのエリートと王政はアメリカを手放すつもりはなく、浸透が次のステップであるという事実に人々は「目を覚まさなければならない」。そのため、1871年にグラント大統領はイルミナティに権力を譲り、アメリカ共和国はバチカンが所有し、イギリス王室が運営する株式会社になってしまいました。B.A.R.とは "British Accreditation Registry "のことで、これを見れば、アメリカの法廷システムにおける "Maritime Law "が、イギリス王室から独立していないことがわかるでしょう。

(7)連邦準備銀行は、1913年にイルミナティによって、アメリカのお金をコントロールするために買収され、存在するようになった。連邦準備銀行の設立に反対する人々を殺すために、タイタニック号が沈められ、ロスチャイルド家が所有してきた。

連邦準備銀行は、ロスチャイルド家が所有しており、アメリカ政府の一部ではありません。連邦準備銀行は、1913年にイルミナティによって、アメリカのお金をコントロールするために買収され、存在するようになりました。連邦準備銀行の設立に反対する人々を殺すために、タイタニック号が沈められたのです。したがって、ロスチャイルド家とイルミナティは、アメリカの通貨の印刷とその作成方法、使用方法をコントロールしていたのです。

(8)南北戦争などのすべての戦争や911等は、イルミナティによって作られてきた。第三次世界大戦は、反重力船にロボットのグレイ・エイリアンを入れて、特殊部隊を使い、偽のエイリアンが侵略するという偽旗戦争を計画していた。

南北戦争を含むすべての戦争は、イルミナティによって作られた。アルバート・パイクは1871年に、イルミナティに率いられた世界は将来的に3つの世界大戦を経験するだろうと明かしました。

イルミナティは、銀行システムを使って両陣営に資金を供給し、大きな利益を得ました。彼らは望んだ結果を手に入れました。大きな悲しみと被害を生み出し、世界の人口をコントロールし続けることができたのです。

9.11は、ブッシュ両大統領、CIA、イスラエルのモサド、そしてツインタワーの所有者自身によって作られた偽旗と呼ぶことができます。CIAとイルミナティに雇われた偽のテロリストには6兆円以上が費やされ、世界中を回って爆弾や銃を持った数人の人間を探し出し、数人の人間に危害を加えることになった。

この戦争は永遠に続く。それが彼らの計画だった。アルバート・パイクが話していた第三次世界大戦は、本物の反重力船を使い、船の中にロボットのグレイ・エイリアンを入れ、特殊部隊が実際に船を操作する、偽のエイリアン侵略であると考えられていました。強大な同盟は、この計画を完全に止めてしまった。

(9)アドレノクロム抽出のために600万人から800万人の子供たちがD.U.M.Bに連れて行かれ、イルミナティによるセックスと生け贄にされてきたが、2021年9月までにそのすべてを救出した。

「アドレノクロム」とは一体何なのか? 科学的に言えば、アドレナリン(エピネフリンとしても知られている)が酸化したときに体内で生成される化学物質である。その化学物質はどのようにして抽出されるのか? 被害者になる可能性のある人は、恐怖にさらされることで、体内を流れるアドレナリンの量が増えます。その後、殺害し、首の後ろの付け根と脊柱から針と注射器を使ってアドレノクロムを採取する。採取した化学物質は、ブラックマーケットで法外な値段で売られることになる。600万から800万人の子供たちがアドレノクロムの処理のために連れて行かれるという、この地球上で起きている隠れた現実を頭に叩き込んでください。これは純粋な悪です。この惑星には目に見えない形で存在していました。強大な同盟は、2021年9月までにそのすべてを止めました。

過去5年間のD.U.M.B.の子供たちの救出は、アドレノクロームの製造や、イルミナティの悪魔的カルトのための子供の生け贄、セックスのための子供の生け贄に使われていましたが、同盟の特殊部隊が主導して救出しました。多くのディープステートの犯罪者にとって、ペドフィリアは普通のことです。これは、多くのハリウッドの人々、世界中の政治家、そして王室の多くの人々にも違いはありません。エプスタイン島がその証拠となるでしょうが、このようなことが行われている場所や島は他にもたくさんあります。

(10)Qチームは1960年代にJFKによって結成され、JFKの暗殺後(連邦準備制度を解散させようとして殺された)、200人の米国の将軍や提督がアライアンスと連携し、ディープステートの陰謀を倒す計画を開始した。現在の計画は、ハワード・ヒューズとニコラ・テスラのテクノロジーと軍の協力を得て量子コンピューターを使って作成した未来のタイムラインのシナリオ。

歴史のタイムラインに戻ると、1960年代、JFKは連邦準備制度を解散させようとして殺され、ディープステートはそのために彼を暗殺しました。マネーコントロールは彼らの主要な武器です。ノートがあります、分厚いものです、アライアンスはカバルを倒すための正確なシナリオを持っています。しかし、それは9.11の偽旗以来、ハイギアードになっています。その間に計画が練られてきたのです。アライアンスは、1920年代のハワード・ヒューズとニコラ・テスラに遡ります。

Qチームは1960年代にJFKによって結成され、JFKの暗殺後、200人の米国の将軍や提督がアライアンスと連携し、ディープステートの陰謀を倒す計画を開始しました。現在の計画は、60年の時を経て、軍の協力を得て、量子コンピューターを使って未来のタイムラインのシナリオを作成し、修正したものです。Qグループは、200人の忠実な将軍と、アメリカが社会主義に支配されることを懸念する市民で構成されています。

(11)Qグループは主要メディアと主要インターネット企業の90%を支配するディープステートの真実情報を得た。トランプ大統領は、国民に「FAKE NEWS」と叫び、「ツイッター」を使ってフェイクニュースネットワークを回避した最初の人物である。

9.11の後、Qグループは、アメリカが反撃しても勝てるように、勝利の計画を立てました。1950年代にCIAが行ったモッキングバード作戦を理解してください。深層国家は、主要メディアと主要インターネット企業の90%を支配しています。共和党のティーパーティーは、フェイクニュースメディアで、保守的な共和党員のイメージ、評判、心をゆっくりと破壊しました。

ディープステートのマフィアメディアは、2017年10月から2020年12月まで、4ちゃんねるや8ちゃんねるに投稿された「Q」ドロップを追っていたQアノングループにも同じことをしました。人々は理解する必要がありますが、これはフェイクニュースを迂回して、軍や国民に本当の真実を伝えるための情報を得るための方法だったのです。

トランプ大統領は、国民に「FAKE NEWSを叫んだ」最初の人物であり、彼の大きな功績の一つに過ぎない。トランプ大統領はFake Mediaに延々と攻撃されていました。また、トランプ大統領は「ツイッター」を使ってフェイクニュースネットワークを回避し、「自分の言葉が腐敗した報道機関によってねじ曲げられないようにした」最初の人物でもあります。


《 過去5年間の主な勝利と懸念事項 》

(12)2016年12月24日に、トランプ大統領は、軍の将軍と提督との作戦で、イルミナティ13血族のトップを一網打尽にして討伐した。その日にイタリアのベニスで悪魔の祭をするために自宅にいたイルミナティ・トップファミリーを、特殊作戦部隊、デルタフォース、ネイビーシールの優秀なチームが襲撃するという作戦が成功した。

2016年に行われたトランプ大統領の選挙では、善良な側が大勝利を収めました。トランプ氏の米国の真の国民に対する忠誠心は、ディープステートに大きな打撃を与えた。ヒラリーが勝つはずだった。ドミニオンのコンピュータが稼働していたので、ディープステートは切り替え票の20%をヒラリーに振り向ければ選挙に勝てると考えていたのです。

彼らは、ヒラリーが提示した同じような古いたわごとにアメリカ人が目覚めることを理解していませんでした。選挙であれほどの泥仕合は見たことがなく、ヒラリーがその代償を払ったことで、アメリカの人々はようやくそれを見抜くことができたのです。

一刻も早く蛇の頭を切り落とすために軍事行動が必要だったのは、トランプ大統領の就任前から、イルミナティのトップ13ファミリーを倒すことで起こっていました。

同盟が最初に取った大きな行動についてお話ししましょう、それは2016年12月24日に同時に行われたマルチレイドでした。理解できるのは、2016年11月8日にトランプ大統領が初めて選出されたことです。トランプ大統領は2016年11月9日に軍の将軍や提督と会い、イルミナティと呼ばれる世界最強のマフィアのトップ13ファミリーの討伐について話し合いました。トランプ大統領は偉大な軍によって選ばれ、ロジャース提督は2014年にトランプ大統領に会って出馬を説得したことを知ってください。ロジャース提督はNSAのトップだったので、トランプ氏が汚職のないクリーンな人物であることを知っていました。

光(善)か闇(悪)か、地球の方向性を決めた最初の襲撃の話に戻ります。彼らは皆、イタリアのベニスに住んでいました。なぜ、このタイミングでトップファミリーを討つのか。この日は、3日間にわたる悪魔の祭りの最終日であり、同盟軍は彼らが全員自宅にいることを知っていたからだ。静止画の儀式のクライマックスが子供の生け贄であることを軍部は知っていた。その時、犯罪者たちは無防備になっていた。同盟軍は、特殊作戦部隊、デルタフォース、ネイビーシールの優秀なチームを集め、それぞれ1家族の家を割り当てられた。一流の犯罪者一家は、その夜のうちにすべて倒さなければならず、一つの作戦も失敗できなかった。世界の命運は、この夜の作戦にかかっていたのだ。すべての作戦は見事に成功した。その素晴らしい作戦に参加した軍人たちに感謝します。人類の歴史の中で大きな役割を果たしたこの出来事を、ぜひ名誉あることとして映画化していただきたいと思います。

(13)世界には3,500以上のDUMBSがあり、イルミナティによって作られたトンネルには10,000マイルに及ぶマブラヴ・トレインがあり、子供や人々、ドラッグ、アドレノクロームの処理などを行っていた。

イルミナティの活動のための邪悪な地下の安全な避難所について理解してください。世界には3,500以上のDUMBSがあり、イルミナティによって作られたトンネルには10,000マイルに及ぶマブラヴ・トレインがあり、子供や人々、ドラッグ、アドレノクロームの処理などを行っています。

東京の地下に眠る秘密施設 その構造についての考察 http://rapt-neo.com/?p=19459 イルミナティは自分達が何をしているか 庶民にはマル秘 地下施設の利用情報を庶民に教る はずがない 庶民が知ったら大変なことになる! https://rapt-plusalpha.com/society/post-11378/… 東京タワー3本分の高さが入る地下 #鹿島建設 悪魔崇拝

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?