ノルマ

ノルマのために書いてますが今月やったこと

・ズdeシンは最低限(筐体獲得まで)
・低スコアチャレンジは3点(ワタシ御伽ばなシ)と2点(ジュビリー)
ワタシ御伽ばなシは最高得点(下から)
・ふつうのクイズ作りはじめました。作問みてもらって自らを振り返ると、自分が主語をないがしろにしてることに気づいた。問題文つくるとき、主語がはっきりしてるのはすごい大事でした(普段から大切にしろ

クイズ作るためには、時勢にのるのも大事っぽいので新聞記事やら最近はやってる曲とかも見たり聞いたりするようになるかもしれない
(新聞もとらないしテレビもほとんど見ないが)

ズdeシン研究もイントロ4択回収まではちゃんとやりたいのう

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?