見出し画像

NIN NIN 忍灯 世を照らせ

気が付けば年が明けていて、早くも1月が終わろうとしていますが…

1月は私の担当、浜口あやめ殿の誕生月ですぞ!
1月13日ですぞ!!

昨年も同じような記事を投稿しているかと思いますが、いつものようにクイズdeシンデレラにこもりきり、あやめ殿の誕生日にちなんだレート113000を誕生日当日までに達成しておりました。
私だけでなく、沢山のクイズプレイヤーの皆様にもプロフィールをあやめ殿にしていただいたり、レートをニンニンさせてみたり、お名前で祝っていただいたりで、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました!
(最後はほんとうに力業で、気づいてなかったクイズの仕様に気づいてしまった…)

記事の投稿は遅れたけど、あやめ殿おめでとうですぞ!!!!!

こちらはお誕生日当日の投稿です。インプレッションがもう少しで2222だ!
#浜口あやめ生誕祭2024  のタグで検索しても上のほうには出てきません。

そしてヘッダになっている画像のほうは、月末までに達成したニンニンニンニンニンレート、222220です。無事2年連続で達成できました。

去年のポストはこちら

どうやら去年より1日達成が早かったようです。果たして来年も達成できるのか?デレステさんどうか末永くよろしくお願いします…!

あと5分で2月になるので、RTAの準備に入ります。

本当はまだ書きたいことがあるのですが、続きは明日と明後日のうちに…。

それでは2月も対戦よろしくお願いします!
目指すレートはネコチャンにちなんで22220目指しますよ!222220は…むり…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?