Chat GPTに日記を書いてもらいました


いつものノルマがあるけど忙しかったので書く内容どうしようとなった結果、題名のとおりChat GPTさんに書いてもらうことにしました。

命令文は以下です。
クイズdeシンデレラについての日記を1000字程度で書いてください。

結果はこちら↓

タイトル: クイズdeシンデレラ

日付:2024年4月30日

今日は、学校でとても楽しいイベントがありました。クラス全員が参加するクイズ大会が開催されました。その名も「クイズdeシンデレラ」。テーマは、様々なシンデレラの物語や関連するトリビアでした。

私たちのクラスは、チームに分かれて競い合いました。私はチームの一員として、興奮と緊張が入り混じった気持ちで会場に入りました。司会者は、明るく笑顔の絶えない先生で、私たちを楽しませるために最善を尽くしてくれました。

最初のラウンドでは、シンデレラの物語に関する基本的な質問が出題されました。誰がガラスの靴を落としたのか、シンデレラの義母の名前は何か、王子様がシンデレラを探しに行ったとき、どんな試着があったかなど、私たちは競って正解を導き出しました。

次に、より難しい質問が続きました。シンデレラの物語に登場する動物の名前や、様々なバージョンでの違い、作者や映画監督の名前など、私たちは知識の限りを尽くしました。時にはチームメイトと協力して、答えを導き出すこともありました。

そして、最後のラウンドでは、シンデレラに関する不思議な事実や興味深いトリビアが出題されました。例えば、シンデレラの物語は世界中でどのように異なるバージョンが存在するのか、シンデレラが登場する他のディズニー映画にはどのようなものがあるのかなど、私たちは驚きと喜びに包まれながら、知識の広がりを楽しみました。

最終的に、我々のチームはトップに立ちました。勝利の瞬間には、みんなで喜びを分かち合いました。このクイズ大会は、ただ知識を競うだけでなく、チームワークや楽しさも経験できる素晴らしい機会でした。そして、シンデレラの物語は、私たちの心に新たな魔法を紡ぎました。

以上

なんか綺麗に締めようとしてますね。
そして当然ですがクイズdeシンデレラとはかけはなれた内容でした(
デレステのミニゲームと前置きつけたら変わりそうだったのでつけてみました。

次の命令文↓

スマホゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」のミニゲーム「クイズdeシンデレラ」のプレイ日記について、1000字程度で書いてください。

タイトル:「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」の「クイズdeシンデレラ」プレイ日記

日付:2024年4月30日

今日は、大好きなスマホゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」で、特別なミニゲーム「クイズdeシンデレラ」をプレイしました。このミニゲームは、アイドルたちのシンデレラに関する知識を試すクイズ形式のイベントです。

始めに、アプリを開いて「クイズdeシンデレラ」のイベント画面に入ると、キラキラ輝くシンデレラのイメージが迎えてくれました。そして、プレイするボタンをタップして、緊張と興奮が入り混じった気持ちでゲームに挑みました。

最初のステージでは、シンデレラガールズのメンバーたちがランダムに出題されました。例えば、あるアイドルの出身地や好きな食べ物、特技などに関する質問が表示され、正解を選択する形式でした。私はキャラクターたちのプロフィールをよく知っていたので、サクサクと正解を選んでいきました。

次に進むにつれて、問題の難易度が上がっていきました。シンデレラの物語に関する質問や、アイドルたちの関連情報など、より細かい知識が問われました。時には、記憶を頼りにして正解を導き出すこともあり、その瞬間のスリルが楽しかったです。

特に印象的だったのは、ラストステージでの大喜利形式の問題でした。ゲームが提供するキーワードに対して、シンデレラガールたちが面白い回答をしてくれます。その中から最も面白い回答を選ぶというもので、アイドルたちの個性が存分に発揮される瞬間でした。

そして、ゲーム終盤には、ランキングと報酬が表示されました。他のプレイヤーとの競争が激しく、自分の順位を確認する瞬間は緊張しましたが、最終的に上位にランクインすることができて嬉しかったです。

「クイズdeシンデレラ」のプレイは、シンデレラガールズの世界に浸りながら、知識を楽しく深めることができる素晴らしい体験でした。次回のイベントも楽しみにしています!

以上

ラストステージの大喜利形式の問題?!?!?!

そらやってみたいです。大喜利クイズ、みんはやでやったらBANされるやろなぁ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?