見出し画像

【アベンチュリン⑤自律神経にコミット⁈ストレスからの回復】

どうも!!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、アベンチュリンの効果の続きです。

アベンチュリンは、
なんとなくうまくいかないときの、
自分の中でのうまくいかない
ネガティブパターンの除去
に、とても役に立ってくれます。

このパターンの書き換えは、
思い込みとか、
子供の時からやってきたパターン
ちょっと前の時代のパターン

そういったものに縛られていたりすると、
なかなかそこから解き放たれるのが
難しかったりするわけです。

アベンチュリン⑤画像2

今のこの時代の流れの中で、
どんどんエネルギーが変わってきている中、
自分の上手くいかなかったパターンというのを


自分で自覚していれば良いのですが、
自覚せずに、潜在意識に、
かなり深くに根付いてしまっているものが
やっぱりあったりするのですよね。


このアベンチュリンは、
本当にあなたの自然体の状態、
あなたのハートの本当の所を思い出させて、
今、あなたにとって、
うまくいくようなパターンへ書き換える。


ネガティブで、古くいらないものを
手放させて、
今、本当に良い状態にするための
最適化っていうのを助けてくれる。


それが、
グリーン アベンチュリンの
癒しだったりします。


自然体で生きる事
本当にサポートしてくれるわけですよ。

アベンチュリン⑤画像3

一番本来の力が出るのは、
リラックスした状態なのです。


緊張していたり、
ずっとストレスがたまったり、
義務感や、重い何かを背負った状態は
やっぱり、しいどいですよね。


でも、
多くの人が今、
社会の中でそういう状態で生きている。


心の中に重苦しい何かが、
ずっとあるような人には
アベンチュリンって本当に素晴らしい
癒しの石です。


深く呼吸をすることを思い出させてくれる、
そういうエネルギーがある石ですね。


グラウンディングとは
ちょっと違うのですけれども
自分を自然体の状態に安定させる
っていう感じね。


植物が根を張って、
そこでも、
自分らしくあり続けている、
そういう感じのサポートをしてくれる。
グリーン アベンチュリン。


グリーン アベンチュリン クオーツは、
結構メジャーですけが、
アベンチュレッセンスが
ちゃんと入った深い色のは、
めちゃくちゃ綺麗なんです。

「あれ、アベンチュリンって、
ただの緑の石じゃなかったの」
って、今思った方は、
ちゃんとしたアベンチュリン クオーツを、
是非探していただければと思います。


次回も、アベンチュリンの効果を
もっとお伝えしたいと思います。
またね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?