見出し画像

【ハックマナイトのスピリチュアルエネルギー】

はい!どーもです!

今回はハックマナイトの
エネルギー的な傾向について
語っていきます。

【ハックマナイト パワーストーン徹底解説】色そのものが変化する?超特殊な性質を持つ希少石!ハックマナイトの魅力を解説♪

変化への順応性を高める石

色が変化するハックマナイトは
人生に劇的な変化をもたらしてくれる
といったイメージがあるかもしれませんね。

実は、柔らかくて優しく寄り添ってくれるような
エネルギーの傾向を持っているんです。

「変化」というキーワードがあることは確かで
人生の中で変化しなければならないタイミング
新しい場所や新しい人間関係の中で

 

すぐに自分らしさを発揮することが
できないタイプの人には
変化への順応性を高めることを応援してくれる石です。

 
周りの変化に自分を合わせていくこと
固定概念・執着・自己否定などからくる
変化することに対する怖れなどの

ネガティブな感情を癒しながら、
自分らしさを発揮することをサポートしてくれます。

 

環境の変化、自分自身の内面の変化に関わらず、
魂の中にある持って生まれてきた自然体の姿に
近づいていくことへの順応性を高めてくれるわけです。

魂レベルでの役割を思い出させる石

開運の本質を考えてみると、
一番自分らしく生きていくこと

 自分自身をどれだけ輝かせて
生きることができるかなんですよ。

 本来の自分に近づけば近づくほど
運が良くなります。

逆にどれだけ素晴らしくても
他人になることはできないし、

 自分にない才能や個性を求めると、
どんどん自分らしさから遠ざかって
生きづらくなってしまうんです。


ハックマナイトは
自分に与えられた魂レベルでの役割を
思い出させてくれます。


必要な方向に風を吹かせるような
柔らかい導きをしてくれる開運の石ですね。

 

固定化された思い込みや概念を取り除く石

自分は幸せになってはいけない
もっと頑張らなくてはならないといった
マインドブロックや思い込みを
持っている人は多いんですよね。

 

ハックマナイトのピュアなエネルギーは

頑張らなくては幸せになれない
楽をすることは悪だ
といった無意識の固定概念を取り除き、

自分らしく楽しんで生きることを許可し
積極的に変化していくことを
サポートしてくれるでしょう。

 

ハックマナイトについてはここまでになります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 それではまた!

バイバイ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?