見出し画像

【アベンチュリン⑥行動と自己確立】

どうも!!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、
アベンチュリンのカラーバリエーション
についてお話します。

1.ブルーアベンチュリン

スクリーンショット 2021-10-01 074205

魂からの自然な選択を促し、
その選択を行動レベルでサポートする

エネルギーが乱れたり、
過剰に活動していたり、
何かに執着や中毒の様な、
自分で上手くコントロールができない


そんな暴走状態に、

本来の自分から軸がぶれて、
エネルギーがおかしくなっている状態を
沈めてくれる。

ブルー アベンチュリンは、
思考や自分の表現、感情に対して、
自分に一番フラットな状態に戻そうよ、と

本来の自分の状態で、
物事を選べるように、
無駄なエネルギーの暴走や漏れを沈めて、
自分の決断やエネルギーを、
うまく使えるようサポートしてくれます。


具体的に言うと、
過食や何かしらに対しての依存状態、
人に対して過度な執着、
過度に感情的になっている、
嫉妬、
まあ、そういった面倒くさい感情ですよね。

そういったものを、
正常な状態に近づけるために
サポートをしてくれるイメージですね。

2.ピンクアベンチュリン

スクリーンショット 2021-10-01 075352

自分自身という存在を
確立させていく為のサポート

リラックスとかハートの状態を
サポートしてくれる。


ピンク アベンチュリンは、
ピンクなのかレッドなのか、
ちょっと中途半端な色合いですが、
これはもうちょっと活性型のエネルギーが
強くなりますね。


自分という存在を
確立させていくためのサポート
と言われているのだが、


自分で何か物事を決めて、
その方向に向かって
頑張っていくぞとなった時に、
浮気したり、ぶれたりするところを抑えて、
自分がやるべきことに対して
エネルギーを集中させていくこと。

そして、
自分のその方向性の軸を
強化してくれるところがすごい!


例えば、
情報でも、
自分の選択や選んでいく方向に対して
邪魔をするような意見、情報って
あったりするじゃないですか。


そういったもので、
自分がぐらつかないように
自分のエネルギーを循環させて、
本当にポジティブに使っていけるように
サポートしてくれるような石になりますね。


なので、
このアベンチュリンって、
わりと
グリーン アベンチュリン クオーツが
一番メジャーなんですが、


他のカラーの
アベンチュリン クオーツと一緒に持つと、
実はバランスが非常に
取れるのですよね。


良かったら、試してみて下さいね😊
今回は、ここまで‼︎

またですね〜^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?