見出し画像

【パワーストーン*フェナカイトのスピリチュアルエネルギー】

はいどーもです!

今回はフェナカイトの
スピリチュアルなエネルギーについて
語っていきます!

【フェナカイト パワーストーン徹底解説】パワーストーンの最高峰と言われる、激レア石、フェナカイトの魅力を専門家が語る


1.世界最高峰のヒーリングストーン

ヒーリングストーンといえば
ラリマー・チャロアイト・スギライト
などが有名ですが

フェナカイトより
ヒーリングのエネルギーが強い石は
ちょっと思いつかないですね。

エネルギー的な解毒作用

溜まった邪気を浄化する力は
すごく強いと思います。

上のチャクラを活性化させるので
見えない領域との繋がりを高めてくれます。

上のチャクラを活性化させる石の
注意点として

きちんとグラウンディングが
できている状態でないと危険ですが、

フェナカイトに関しては
ネガティブなものと繋がり難いという特性があり

多くのヒーラーの方に好まれていますね。

ただ、自信が無い方は
他のグラウディング系の石と一緒に持つことを
おすすめします。


2.真に必要なエネルギーや情報を受け取れる

上部のチャクラは、
目に見えない領域と繋がり

インスピレーションやエネルギーを
受け取るのですが、


すべて良いものだけではなく
動物霊や危ない領域、

体調不良や感情が不安定になる要因となる
人の思念や感情、生霊などに

繋がってしまう可能性があるわけです。

フェナカイトは
スピリチュアルとリアルをバランスよく繋げます。

強い浄化力で、
ネガティブなものを取り除き

真に必要なエネルギーや情報を
受け取ることで

人生のレベルが上がっていくように
導いてくれる石です。

3.潜在意識の覚醒を促す

真の意味での内面探求の扉を開き
潜在能力の覚醒を促してくれる石です。

アウェイクストーンタイプの中でも
かなりエネルギーが強いと思います。

フェナカイトが持ち主を選ぶ感じもありますね。

ただ、一気に覚醒させるというよりも

塗り固められた三次元的なエネルギーを
少しずつ削ぎ落とし、

魂の目覚め、気づきをもたらし

自分らしく生きる決意をすることを
促してくれるイメージですね。

また、他の石と組み合わせることで
相乗効果を生み出してくれる
感じがしますね。

フェナカイトについて以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに〜

それではまた!

バイバイ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?