見出し画像

【波動上昇の秘密④臨界点を越えた周波数】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、臨界点を超えた周波数
についてお話します。
 
【波動上昇の秘密!】誰でも波動を高めることができる方法?波動が高い、低いってどうなの?周波数との違いは?

人って、頑張ってうまくいかなかったら
どうするのかと言われたら
もっと、頑張りますという風に
言ってしまうのですよね。

残念ながら。

 ただ・・・
頑張るの裏側には、何があるのかというと
・      できないかもしれない
・      無茶苦茶、難しいかもしれない
・      大変みたいな感じ
 
意外と頑張るという裏側には
いっぱい重いものがくっ付いている
わけですよ。
 
この頑張るとか、物事がうまくいかない
というのは、氷に近い状態で、
 
もっと流動的に、体の力を抜いて
心の力も抜いて、楽しもうよとか
何か自分の好きなことをやっていこう
みたいな感じになっていくと
溶けるわけですよね。
 
流動的にリラックスして、自分の状態から
違うものに変化して、流れていくことが
できる。
 
だから、固体から液体になって
周波数が上がって、状態が変わることで
人生というのは、結構変化していくことが
できるようになるわけですよ。
 
ここがまずは、周波数上昇ですよね。
自分の思い込みとか、自分で自分に掛けて
しまっている制限とか、いわゆるブロックと
呼ばれるようなものとか、
 
単純に何か、体を動かさないと行動が
足りないというのも、やはり周波数が
低い状態なのですよね。
 
やっぱり、行動量が増えるということは
周波数が上がるわけですよ。

もちろん、体の状態や健康の状態とかも
すごく関係があって
調子が悪い時は、動きたくないよね
氷に近い状態ですよね。
 
体の状態が気持ちいい
健康であるという状態だったら、もっと
どんどん動いて、動くことが楽しいよね
みたいな状態になり、流動的になります。
 
そして、奇跡をバンバン起こしまくる
というか、この人すごいなーという
何か、人生を切り替えていくみたいな人
というのは、たまにいるのですよね。
 
これが、臨界点を超えた周波数というか
自ら水蒸気に変わる時に
そこの差が、すごいわけですよ。

 
水蒸気は、触れないですよね
そして、ものすごく体積が膨張します
水の数百倍とかなのかな
それぐらいに広がります。
 
そういう風に、臨界点を超えて
直感というか、魂と完全に繋がったような
生き方をしている人というのは
もう一気に、全然違う人生にワープするような
変化をしています。
 

 1回高くなったら、高い状態のままがどうかは
ちょっと、わからないですが
周波数が、パーンと跳ね上がった時に起こる
現象なのかなという感じです。
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?