見出し画像

【波動上昇に秘密➂制限の罠⁈】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、自分に対しての制限
についてお話します。
 
【波動上昇の秘密!】誰でも波動を高めることができる方法?波動が高い、低いってどうなの?周波数との違いは?

 
チャクラにも、色、音が
完全にイコールで当てはまります。

下の方の第1・第2チャクラ
身体や生きるということに、
リアルな関係性があり、
すごく重要な役割があります。
 
上の方の第6・第7チャクラ
見えない世界との繋がりや
直感やインスピレーションに
すごく関わりが深いわけです。
 
スピリチュアル好きな方というのは
そういった見えない世界との繋がりが、
魅力的だと思うのですが、
 
僕は、よく言っています。

ここばっかり開こうとすると
下のチャクラが、あまり動いていない
結構敏感な人、
 
HSPエンパスの方は
すごくエネルギーの悪い方の影響を受け、
しんどい思いをします。
 
チャクラで言うと、バランスが大事で
両方が、バランスよく活性化していることで、
見えない世界との繋がりも良いものになる


そして、肉体的にも健全で
感情もすごく良い状態になっていく

なので、やっぱりバランスだと
僕は思うのです。
 
もう一つの側面は、
例えば水と氷ですね
氷というのは、固く、温度は低い
振動で言うと動いていない状態です。
 
水は、そこから周波数が高くなって
流動的になり、手で触れるけれども
つかむことができない。
 
そこからさらに、100度を超えていくと、
水蒸気という気体になっていきますよね。

こうなると、体積は一気に膨張し
活発に動くようになります。
 

この違いが、皆さん自身の
心の状態・感情の状態・潜在意識の状態
と同じような変化をたどるとしたら
どうでしょうか?

つまり、氷は、一番周波数が低くて
振動数が低くて波動が低い状態です。
 
これが、例えば
ブロックがある、執着がある、
自分に対しての制限ですよね。
 
・      何々やってはいけない
・      何かできないかもしれない
・      私はどうせこの才能がない
・      こういう生き方をしなければならない
・      親の言う事は聞かなければならない
 
○○ならないみたいなのが滅茶苦茶あって、
自分に制限をかけまくっているのです。

生活をしていくために、
頑張って仕事をしようとか、
今よりもっと良くなりたいと思って
とにかく頑張って努力をするみたいなことを、
ずっとやるわけです。
 
頑張るとか、努力するということが
悪いとは思いませんが、
ここにはちょっと
呪い的なものがあったりします。
 
言葉というものは、
潜在意識をすごくあらわすし、
無茶苦茶リンクしていると
言われています。
 
僕もね、頑張っていましたよ
でも、頑張ってもなかなかうまく
いかないですよね。
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^
 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?