脳がスッキリする方に向かいたい。
どんなフェーズだとしても。


この方に、フォローされたので

適当にlineグループ入ったら
unity6についての投稿があって興奮したので
適当に書いておく。

とりあえず、110人目に入ったーw

unity6は、これ。


その後にググったら、unityの本が出てきたので
とりあえず、unity6になって出てくる本とか読んで
また勉強してみようかな。
-
yeah:)

Gu-

とりあえず
これの教科書買いたい。
Unityの公式発表で説明のあった機能

上の記事に、messangerとかでも使えるアプリが
作れるようになるとか、あったからやってみたいw

なんか、ゲームでもいいんだって思えた。
→なんかSNSを作らなくても、今に刺さるなら
なんでもいいやってw

なんか、facebookがめちゃくちゃ
利益とか取ってきたとしても
そのまま突き進んで新しいゲーム発表しまくって
ビビらせようぜw

本社から株もらったりして
ニュースで騒がれるのもいいね!


とりあえず、これは
その場のノリってやつなんで、
まぁまぁ、前からunityは考えてみてちょっとだけ使ったりもしてた。
そして、今後の見通しとかも立ててた
から、いわば計画的ではあるけど
ゲームで世界を壊すってのが、衝動的かもなぁw


とりあえず、ちょうどよく
イーロン・マスクが手に負えないであろう
ゲームの分野と、
ほら、自動車作ってても
文明的なコンテンツは作れないだろう。

だから、これはすっごい注目を浴びると思う。
→前から思ってたw

i make and break , it is world.

-
-
-

とりあえず、これが面白そうなので

あと、今のlinuxだとメモリが8GBも無いから
unityを立ち上げられないから、今は休むか、
それとも、オンラインでゲーム作るかとか
あとは、ゲーム作成の動画見たりするかとかで
なんとか凌ぐしか無い。


Breaking time…


まず、今のやる気の移り変わりが
同じ経験する人多そうだから
動画にしてみた。

今は、動画編集中なので
さっき読みたいけど立ち止まってた
このニュース?かなぁ。を、見るw。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000266.000016287.html


-
unity 2024で拡大するってよ。
楽しみw


とりあえず、
動画作成で11時間30分versionを作るので
それまでスマホ使えないから、
寝てる間に終わることを祈って
この内容を書き加えたら風呂でも入ろうかなw

あと、このnoteいいねしてもらえて嬉しかったので
投稿ですw

https://note.com/pompo_mk/


なんか、今後適当に就活のこと考えたくなったら
(多分買う。w)
買おうかなw
thx〜 😀

適当にやっていくよw
それが一番w


なんか、既存の企業さんは、
今できることをつなぎ合わせて未来を作れば良いんだよ。

僕は、既存の物を組み合わせたりして、
アートのようなものを作る。

それが、世界を変えるから、僕は作る。
既存の一番作った企業と、
新しい物を作った僕が、
この世界にコンテンツを作れば、
もっと世界は進化するはずだ。

進化できるよ。たぶんね。

「たぶんねは、小学生でも読めるから、たぶんね。」だよ。


なんかさ、こうしておこうぜ。


とりあえず、metaの負担になることは避けたいから
あいつは多分、無駄に負担を背負うやつだから
可能な限り簡素なデータにしてゲーム作りたい。

とりあえず、
クラウド上でゲームを作るしか
方法は無いから、調べて出てきたやつは
これ

いいねthx
とりあえずチェックしました。

やっぱ、やるなら、ちゃんとやりてぇw


-

後で見るーw

https://x.com/pfsvuk/status/1785851712210878476


後で見るーw


とりあえず、青汁王子の本読んでる。
面白い
これからのインフルエンサーを
目指したい人達が通りそうな道

本はまだまだあるから、
ご飯食べ終わったら続き読もうかな。

とりあえず、今情報をまとめたいから
頭で整理してる🐽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?