おすすめ激安メガネ、1880円!3か月使った感想

メガネを家族に踏まれてしまい、JINSで買ったメガネがゆがんでしまいました。そこで、JINSで歪んだメガネの修正をしてもらった(無料で!これは良いサービスですね)のですが、まだ歪んでいるのか違和感を感じる状態に。

そこで、色々某激安メガネチェーン店に行ったのですが、もう少しお金がたまったら良いのが欲しいし、激安メガネチェーンのメガネ5,000円も高いと感じていました。

そこで楽天の1,880円(送料が550円)のMEGANE STYLEさんのメガネ福袋を試してみることに。

届いた商品がこちら↓

画像1

思ってたより全然良かったです。正直、失敗したら安物買いの銭失い覚悟で注文しました。

ただ、注文をするときにコメントに希望をいれておきました

・鼻パット希望(私の場合、安いメガネは鼻パットないとずるずる落ちてきて結局使わない)

・色は茶色や黒などの無難な色(赤とかピンクとか、たとえ家でもちょっと微妙)

・形はオバールかスクエアでフレームが大きめ(なるべく自分の似合うものを希望)

あとはお任せしました。それで上記のメガネが届いたので、ばっちり希望通りでした。在庫状況によって希望通りにはならない場合もあるのですが、3か月使っている中で、特に不具合などはありません。

確かにメガネ屋さんで高いメガネにはもちろん及びませんが、このお値段でこのクオリティなら大変満足です!

このメガネを買う時に、安物買いの銭失いにならないか不安になったので、誰かの参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?