見出し画像

初note

何かnoteっていうのが流行っているらしいので、何か使えないかなと思ってやってきました。

そういえば、先日Webサイトを更新しました。

前のシステム全然更新する気にならなかったのですが、最近Notionっていう文書を管理するシステム見つけて、ハマりました。

ブログのネタを整理するのにちょうどいいな、という程度で始めたのですが、なんとそのままWeb公開できることがわかり、Webサイトにしてみました。

Toyolab FX
https://mt5.dev

当初はNotionのままサイトにしようと思ってたんですが、独自ドメインで普通のWebサイトにできるということで、色々試してみました。

無料のサービス使ったので、ちょっと手間がかかりましたが、何とかできました。

そのあたりの詳細については、また記事にしてみます。

とりあえず初noteはこのへんで。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?