見出し画像

中国は解放された!米軍が中国本土に上陸!CCP解散!トランプが帰ってきた!

画像1

ここで「ニュ-スの前に」より
スコット・マッケイ:中国は解放された!米軍が中国本土に上陸!CCP解散!トランプが帰ってきた!-マストビデオ
2021年1月29日金曜日10:14
https://beforeitsnews.com/china/2021/01/scott-mckay-china-liberated-us-forces-to-land-on-mainland-china-ccp-dissolved-trump-returns-a-must-video-2460068.html

この最新ニュースはまだ確認されていませんが、有望に見えます。

画像2


中国共産党は、米軍、台湾軍、中国軍の支援を受けて解散している。

トランプ、プーチン、中国のXi議長は、2020年11月3日の圧勝選挙で勝利した後、トランプをPOTUSとして戻す、この長期計画された作戦を調整しています。

現在トランプ大統領が発動した反乱法でマイケル・フリン将軍が米国を担当しているが、その弟であるチャールズ・フリン将軍が数日前から米太平洋軍の司令官に任命されハワイにいる。その後すぐに、アメリカと台湾の戦闘機の間で中国共産党のジェット機との空中戦があり、中国共産党は大きな時間を失ったとサイモン・パークスが述べている。チエックメイトであった。

反乱法発動で米国にある全ての中国共産党の資産が押収され、中国共産党は破産した。

昨年、習近平と台湾の長老達が新中国共和国を創設し、本土で中国共産党が崩壊する移行時期には台湾の中華民国国軍が米国軍の支援を得て中国内に上陸し、新共和国政府を支援するようです。(kaikaku33)

考察                                 China共産党はこの作戦により崩壊したものと推察される。       矢張り、日本国内では半蔵門インテリジェンス総研          「半蔵門インテリジェンス総研                    @EA_souken https://twitter.com/EA_souken」

などが以前から表明していたが、それによると、習近平は実は反DSとされており、昨年末から年初にかけての習近平の脳の病の報以降、明確には未だ姿を現していないようなので不確実要素はあるが、今回の上記の状況からそれは事実である様だが、当のtwitter.ではこの事に未だ触れてないが?!

もし、本当に、China共産党が破産して、活動が止められたのなら、尖閣への覇権的ちょっかいと野望の遂行が不可能になる様であれば日本にとっては一つの厄介事が片付くのであろうか?     







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?