見出し画像

【20210815号】キム・ゴーゲンによるビーストシステムの破壊、ブラックサンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランは排除?今、誰が指揮を執っているのか? – パート3

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より




AzureBEASTCOVID/生物兵器/パンデミック親愛なる人類ドナルド・トランプドラゴン・ファミリーキム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA コントローラー、アルファ・システム・コントローラー黒い太陽の騎士団、カインの魔女団 (ソロモンの悪魔の血統)ドラゴンの騎士団: ソロモンの血統P3 ロッジロスチャイルドサンヘドリン/ハザール人セナトゥス・コンサルトゥム宇宙計画、SSP、NASAシステム/研究所ワクチン関連/ 投稿者: jemgroup

この投稿は、BEASTシステムのテイクダウンとその後の出来事に関するキム・ゴーゲンによる過去2回の情報更新の続きです。

この投稿は、彼女が2021年8月15日にCircle of White Lightラジオでホストのアラン・ジェームズと行ったインタビューに基づいています。彼女はこのインタビューを、同日の状況報告フォースコールの直前に行いました。両方を聞いて、情報はほぼ同じだったので、Circle of White Lightラジオのインタビューに基づいて、興味のある人なら誰でも利用できるようにしようと思いました。インタビューへのリンクは以下にあります。

ゲスト – キム(グローバル資産の守護者) – 2021年8月15日(日)

キンバリー・アン・ゴーゲン - ガーディアン

ゲスト - キム(グローバル資産の守護者) - 2021年8月15日(日) -
レベル74という世界で最も高いセキュリティクリアランスを持つグローバル資産の守護者は、人類がより良い世界へと前進するための世界的な変化を起こすために、炭鉱の最前線で貢献してきた。キムはまた、ライフフォース・チームと協力しながら、世界的な復興プロジェクトにも携わっている。


情報元の免責事項

ライオンズゲート

ライオンズ ゲートは、毎年 8 月 8 日頃に起こるイベントです。
これはシリウスと第二の太陽の並びで、今年はライオンズ ゲートが新月と重なったため、非常に強力になりました。

キム ゴーゲンによると、闇の側の人々は常にこの時期を利用して、自分たちの意志、つまり邪悪な計画を表明します。しかし、私たち人々、人類、光の側も、この時期を利用して自分たちの意志を表明することができ、明らかに事情を知る人々が要望を出しています。

残っている2つの主要な魔女集会のリーダー、黒い太陽の教団の長であるP3ロッジと、以前の関連記事「2つの魔女集会の物語:世界制覇の戦いの敗者(キム・ゴーゲン - パート5)」で言及されているドラゴンファミリーの長であるサンヘドリン評議会は、この新月が非常に強力であったため、会議を開くことを決定しました。

ただし、これは通常より少し早いものでした。
キムによると、彼らは通常、9月の収穫の月まで待つそうです。
収穫の月は、 9月22日頃に起こる
9月の秋分(しゅうぶん)に 最も近い 満月です。

彼女はこれを知ったとき、自分とチームは警戒を強めなければならないことを知りました。なぜなら、この時期にこれらの悪魔たちが何をしようとしているのかわからなかったからです。

ライオンズ ゲート ポータルとは何ですか?

毎年 8 月 8 日に開かれるライオンズ ゲート ポータルは、ピクニックの 始まりです。この現象は、太陽が獅子座にあり、シリウス (おおいぬ座の空で最も明るい星) が地球に最も近くなり、オリオン座のベルトがエジプトのギザの大ピラミッドと一列に並ぶときに発生します。

彼らの会合は 8 月 6 日の金曜日の夜に始まり、週末中ずっと続きました。
彼らはいつものように世界征服の計画について話し合いました。もちろん、女性や子供を犠牲にしてそれを達成しました。これは悪魔崇拝者が地獄の門を開くための標準的なやり方です。しかし、門は彼らが期待したようには開きませんでした。

それで、彼らは誰に助けを求めたのでしょうか ?
そうです、彼らはキムに電話したのです !
彼女によると、彼らは彼女を騙して門を開けさせようとしたそうですが、
彼女は断固として拒否しました。ありがたいことに! 彼女が拒否しただけでなく、悪魔の子らに対する結末がついには起こりました。

「歴史を振り返れば
暴君や殺人者がいた、
一時は無敵に見えたが
しかし、最後には
いつも倒れる。
- マハトマ・ガンジー

魔女の集会の指導者が壊滅!

この毎年恒例の儀式ではいつものことだが、世界各国の軍の将軍たちも出席していた。スーパーヴィランたちが世界征服の戦略を練っている間、将軍たちは部屋の外に座って、犠牲にされる女性や子供たちの叫び声を聞きながら、命令や新しい契約を待っていた。

しかし、今回は少し予想外の展開がありました。
キムによると、将軍たちが聞いた叫び声はスーパーヴィランの叫び声だったため、将軍たちにとってはかなり耳障りだったそうです。

その結果、将軍たちは恐怖で叫び声を上げました。
タンクがライフフォースの電話で後で述べたように、犠牲にされた女性や子供たちの叫び声が彼らにまったく影響を与えなかったのは悲しいことです。

彼らを人類の一員と見なすのは本当に理解できませんが、もうそうすることはできません。いずれにせよ、それは大失敗だったようです。

将軍たちが恐怖状態にあったこと以外、詳細は明かされず、最終的にはどちらの魔女団からもスーパーヴィランは誰も生き残れませんでした。

この事件の後、悪魔、いや将軍たちはそれぞれの国に逃げ帰り、後退して、The Order の長となる次のスーパー ヴィランの命令を待つ以外に何をすべきか分からなかった。

なんてバカな連中なんだ !  彼らがこの狂った道を進み続けるなら、自分たちの番が来るのがいつ理解できるのだろうか ?
そうは言っても、サイボーグには論理や自己認識があまりないのだろう ? 

田舎暮らし 悪魔 は従順な犬のようなものだ; 呼ばれれば 呼ばれればやって来る。」
-レミー・ド・グールモン

トランスヒューマニズム = ゾンビ = スーパースレーブ = 黙示録 !

マスタープランは、人間をゾンビに変えることです。ビル・ゲイツと彼の邪悪なサイコパスのチーム(生涯にわたってブラックサン教団のメンバーであるトランプを含む)のおかげで、彼らの AI システムはそれを達成できただけでなく、キーボードを打つだけであらゆる問題を提示できるようになりました。

以前の投稿で述べたように、Azure システムは単なるクラウド ベースのサーバーではなく、すべての人とすべてのものを結び付ける AI 分析ソフトウェアも備えています。

企業は、健康保険、銀行、食料および水管理システムなどに入力を提供しているため、重要です。このシステムは、ソーシャル クレジット スコアに基づいて、いつでも誰でも銀行、食料、水などから遮断できるように設計されました。

多くの主要企業のトップは、BEAST の作成に参加することを承知でサインアップしており、キムが実際の契約を見つけたようです。

彼女は、COV-ID識別システム(携帯電話の追跡アプリではなく、それだけでも十分悪い)の究極の目的は、人間の体内のナノボットから人々を追跡することだと述べた。

これは、5G Azureデータベースに接続されている5Gテクノロジーに搭載された追跡チップと連動する。彼女はまた、脳波を実際に読み取ることができる大規模な監視システムを世界中に構築するために、過去数年間で数億ドルが費やされたと述べた。カバールは、テロを防ぐためにそれを使用していると主張しているが、もちろんそれは真実ではない。

COV-ID(ワクチン接種証明書ID)への企業協力

ワクチン接種を強要する圧力がこれほど強いのには、別の理由がある。
できるだけ多くの人にワクチンを接種させてゾンビを作り、不妊化させて、最終的には地球の人口を減少させたいだけでなく、すでに多数の大企業との契約があり、Azure クラウド ベースのシステムに接続するのを待っている企業もたくさんある。

結局のところ、完全なテクノクラシーの展開を達成するには、協調した努力が必要だ。そして、企業の参加に加えて、ブラック サンは世界中のすべての国家元首の契約も入力する。

したがって、これらの国家元首が不当なワクチン接種義務を強制する仕事を終えれば、このグループは排除されるだろう。結局のところ、彼らがこれ以上必要な理由はどこにあるだろうか ?

彼らは、すべての政府に取って代わる新しい AI の神を作り出し、力を与えているのだ。これらの道化師たちは、自分たちの終焉と私たちの終焉を加速させているだけだ

PSIオペレーション

キムは PSI 作戦についてさらに情報を提供しました。
彼女によると、この作戦の目的は、微弱電流を使用して体の自然周波数に干渉することです。

カバールは、音楽や映画でこの技術を長い間使用してきました。
しかし、彼女が Azure システムをダウンさせたとき、彼らは別のシステムを使用する必要があり、
統合公共警報および警告システム(IPAWS) を使用することに決めました。このシステムは、米国の FEMA が後援していますが、世界中の他の国の緊急放送システムに接続されています。

IPAWS システムは、脳波に干渉するネガティブなメッセージを送信することで、実際に人々の頭の中に考えを植え付けることができました。
ラジオとブルートゥースの使用は、これを達成するために使用された 2 つのメカニズムです。

ネガティブなメッセージに影響を受けやすい人は、ワクチン接種が自由への唯一の方法であるという絶望感に悩まされている可能性があります。
しかし、それは唯一のメッセージではなく、彼らは「目の前の車に衝突する」、「隣人を殺す」など、あらゆる種類のメッセージをテストしました。このプログラムは、キムが 8 月 10 日に削除するまで放送されていました。

なぜ一部の人々は IPAWS からの否定的なメッセージの影響を受け、他の人々は影響を受けなかったのでしょうか ?

キムは、それは人によって大きく異なると述べた。ほとんどの人は、それは不自然で、それはおかしな考えだ、どこからそんな考えが出てきたのか ?

それは私の考えではない、と言って無視するだろう。
彼女はまた、28歳以下のZ世代のほとんどの人は影響を受けておらず、このことに全く賛同していないと述べた。

また、IQが130以上の人々も、彼らが発信しているメッセージにあまり影響を受けていない。

トイレットペーパーのテストを覚えていますか ?
それは、彼らのシステムからのメッセージがどれほどうまく機能するかを見るための試験運用でした。

私の記憶が正しければ、キムは、ターゲットにした人々の 30% 未満に効果があったと言っていたと思います。しかし、私の経験では、私の近所ではそれよりも効果があったようです。

ワクチン接種者の割合がかなり高いように思われるのと同じです。
デビッド・アイクは、キムが説明したまさにこのプログラミングについて議論するこの興味深いビデオを投稿しました。

彼は、ワクチン接種に断固反対していたのに結局接種してしまったという人々のコメントを多数共有しています。その後、彼らはそれがどのように起こったのか疑問に思っています。

デビッド・アイク: 頭の中の言葉 - 彼らはどのようにあなたに「ワクチン接種を受けろ」と言っているのか | 国際 | Before It's News (beforeitsnews.com)

緊急放送メッセージの内容とは?

キムは、数人が緊急放送メッセージを受け取ったが、それはiPhoneを持っているか ? Androidを持っているか ? トランプ氏を支持しているか支持していないか ? などとは関係ないと述べた。

陰謀団はただ電話を取り、地元の緊急放送局の人々に電話をかけ、参加を求めた。Azureがダウンしている今、それが彼らにできる唯一の方法だった。彼らは、何かをしたように見せたかったので、できるだけ多くの地元の局に参加してもらおうとした。

トランプ大統領のアセンデッドマスターの偽者訪問

キムは、トランプが生涯ブラックサンのメンバーであり、これは秘密ではないことを再度強調した。誰でもこのことを調べれば、彼の父親と叔父がペーパークリップ計画に参加していたことがわかる。

しかし、おそらく私たちが調べることができないのは、トランプが何年も前にアセンデッドマスターと会い、大統領になると告げられたということだ。

キムは、彼らの世界では、アセンデッド マスターは実際には魔女の集会のマスターに過ぎないと述べた。

彼がそれに気づいていたかどうかは、彼女が言わなかった。
しかし、トランプは、このアセンデッド マスターの偽者から、計画全体がどうなるかを知らされていた。

トランプは、最初の任期の後、ホワイト ハウスに留まるはずではなかった。彼は、選挙詐欺について泣き叫ぶ殉教者を演じ、その後、2024 年にすべての反キリストがするように救世主を演じるために戻ってくるはずだった。

この点については推測しているが、ヒルダビーストには、実は敵対する魔女団のマスターだった偽の昇天したマスターも訪れたのではないかと思う。

彼女も大統領になったときに計画を聞かされたのだろう。
キムは、自分が大統領になったらゾンビの大惨事ではなく、偽のエイリアンの侵略と戦うことになるだろうと言っていたからだ。

最初の殉教者、そして救世主

キムは最近(ただし、このインタビューでは言及していないが)トランプが大統領になる前にビル・ゲイツと会っていたこと、そしてもちろん彼がアズール・システムとゾンビ・アポカリプスを成功させる上でのその役割を知っていたことをほのめかしたことにも言及した。

アズールを解体している間、キムはドミニオンがゲイツが全体的なCOVID-ID計画を実行するために契約していた多くの企業の1つであることも発見した。

投票はすべて同社が担当することになっていたが、もちろんそれは私たちの生活の他のすべてと同様に管理されることになっていた。

トランプはこのビジネス契約をよく知っていて、おそらくそれに利害関係を持っているようだ。この新しい情報により、彼が選挙詐欺を証明するために提供された支援を何もしなかった理由が日に日に明らかになってきている。

彼は故意に選挙を台無しにしたのだ。
アセンデッド・マスター・インポスターとの訪問、初めて大統領になる前のビル・ゲイツとの会談、ドミニオンとのビジネス契約を通じて利害関係を持っている可能性を考慮すると、彼が何もするはずはなかった。

つまり、トランプ氏はホワイトハウスに戻るつもりはない。少なくとも 今のところは。彼には別の計画があり、それは彼が主導権を握っていないように見せること で最もうまく達成できる。

トランプ氏は選挙詐欺でホワイトハウスから追放されたように見えるが、彼とブラックサンの宇宙軍派閥は「バイデン」を大統領在任中にできなかった数々の極悪非道なことをするための顔として持ち上げた。

そして、おそらくトランプ氏がずっと主導権を握っていたのだろう。
ハイテン将軍は依然としてバイデン役の主な俳優だが、私に言わせれば完全にやりすぎだ。ひどく不自然に見えてしまう。認知症のジョー役から正気を取り戻したが史上最悪の大統領への変身まで、やりすぎに見えるだけだ。

「バイデン政権」が自分たちとアメリカを完全に馬鹿にし、できるだけ短期間ですべてを破壊し、完全な混乱状態になったら、世界中の羊飼いたちはトランプが戻ってきて救世主を演じてくれるよう懇願するだろう。
彼らはそう考えているが、それは人類にとってどんな新しい地獄を意味するのだろうか?おそらく新世界秩序だろうか?

まだ計画を信頼していますか ?

スーパーヴィランはもういないので、ブラックサンジェネラルズは再びトランプに目を向けている。

キムは、彼らは新しい契約を得ること以外には何も気にしていないようだと語った。おそらく、十分長く耐えれば再びお金が流れ始めるかもしれないと感じているのだろう。すでに13~14年も待ったのだから、あと1~2年くらいは大したことはないだろう。

トランプは完全に愚かというわけではなく、知的障害者、つまりブラックサン将軍たちをなだめる必要があることもわかっている。結局のところ、彼らは最近トラウマを負い、他に頼る場所がないのだ。

そこでトランプは窮地を救うと言い、RVを支払うと約束した。
ああ、あの有名なRV、というかロスチャイルドの爬虫類の言葉を借りれば「ロバへのニンジン」だ。今回はどこから金を調達するつもりなのだろうか?

まあ、たまたま彼の仲間のビル・ゲイツもかなり苦境に立たされているに違いない。

キムによると、彼はここ数年、世界中を飛び回って国家元首、CEOなどと会い、あらゆる種類の退職プラン、小さな男の子などを約束し、彼のBEASTシステムの契約で取引を締結するのに非常に忙しかったという。

今では彼はあちこちで契約違反をしているに違いない。彼には再構築する以外に選択肢がない。彼はトランプに、10か月でBEASTを再び稼働させることができると語った。

まあ、少なくとも彼らが何をしているかはわかっている。
キムはそれを再び倒すだけだ。
個人的には、彼らが再建するまで生き延びないことを望みます。

キングスマンシークレット・サービス

トランプとゲイツは映画『キングスマン』のバレンタイン役ですか?

キムは映画「キングスマン」について言及したが、それを見ると、バレンタインというキャラクターがなんとなく見覚えがあるかもしれない。

彼は間違いなく世界征服に夢中で、羊の群れをゾンビ化して大規模な人口削減を達成し、世界を救うことが最善の策だと考えている。

しかし、彼のマスタープランには、「ワクチン接種」を装って実際の注射を打つのではなく、「無料インターネット」を装って世界中のすべての人に「無料 SIM」カードを配るという計画が含まれている。

「人類はウイルスである はウイルスだ、 そして私が 治療法だ!」
#KINGSMAN キングスマン ザ・シークレット・サービス 2月13日

もちろん、この慈悲深い行為は、決してそうではありません。
映画では、シープルが無料の SIM カードを手に入れるために長い列に並んでいる間に、バレンタインは世界中を回ってゾンビから「保護」されるべき人々を選びます。

そして、彼はこれらの「特別な人々」を大きなパーティーに招待し、SIM カードを通じて悪意のある周波数を送信することで彼が開始する世界の終わりを見て祝うのです。世界中で、シープルがゾンビになってお互いを殺し始めると、混乱が起こります。

両方の立場を演じる

傍観者として、毎日全体像が明らかになるのを見ながら、バイデン政権はクーデターというよりはむしろ計画されたものであり、多くの罪のない人々の命を脅かすような結果をもたらさなければ、喜劇に分類されるギリシャ劇だと気づかずにはいられない。

私は、「バイデン」役がブラック・サン宇宙軍の将軍によって演じられ、
トランプに反対しているように見えたが、トランプは生涯のメンバーであるという事実を納得させようとしてきた。

彼は実際には「彼らの」仲間であり、この世界征服の綱引きでは同じ側にいるはずである。トランプはずっと両方の側を演じていた可能性が高い。
そして、彼だけではない。クシュナーの俳優(サンヘドリン側)はトランプ陣営のふりをしている。

さらに混乱を招くように、トランプが重病であるというキムの発言が本当かどうか ? 疑問に思うようになった。彼女はそれが本当だと主張し、ドナルド・ジュニアもそれを認めた。しかし、彼女はそもそもどうやってそれを知ったのかを言わなかった。

トランプは本当に末期の病気なのか?進行した癌なのか?
もしそうだとしたら、なぜフォート・ブラッグにある治癒機械が彼に提供されないのか?

キム自身も、何か問題があると認めている。しかし、陰謀団の活動方法を知っている彼女は、トランプが仕事をやり終えたら、彼らは彼をもう放っておく可能性が高いと述べた。

結局、それが最終目的なのだ。下にいる全員を刈り取る。あるいは、トランプは「弱そうに見せよう」としていて、自分が強い立場にいると思っているのだろうか?

その理論に何らかの妥当性があるとすれば、彼はどんな新たな地獄を準備しているのだろうか?

実際、彼らの世界では、ライオンズゲート虐殺後に生き残った数少ない人物の一人であるため、彼は今や権力の座にあるようなものだ。

私にとってこれは大きな未解決の問題だ。彼が大統領として復帰したり、あるいは彼が考えている他の何かを成功させると期待しているわけではないが、彼はそれを成し遂げたようには思えない。

誰が最初に?つまり、大統領は誰?

この人ですか?

この男に昔似ていたのは誰ですか?

それとも、キム・ゴーゲンによると、マスクの下のこの男でしょうか?
しかし、カバルの世界では、将軍は命令を受けるのであって、命令を出すのではないようです。おそらく彼でもないのでしょう。

それとも、実際には一度も去ったことのない、いわゆる「部外者」のこの男でしょうか?「The Art of the Deception Deal」の著者でしょうか?

暗殺者団(つまり黒い太陽団)の新メンバー

トランプが復帰すれば、彼の内閣に何人か新しいメンバーが加わる可能性があると私は推測していますが、そんなことは起きそうにありません。

私は、ときどきよく巡回するSenatus Consultum のWeb サイトを再度訪れて、暗殺者団に昇格した興味深い新しいブラック サンのメンバーがいるかどうか確認してみることにしました。そして、なんと、昇格したのです! 見てください。

新会員

以前の関連投稿については以下を参照してください:

カバールの新しい奴隷制度、ビースト・マシンはキム・ゴーゲンによって脱線させられたのか?

【20210725号】カバールの新しい奴隷制度「ビースト・マシーン」はキム・ゴーゲンによって阻止されたのか?|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


キム・ゴーゲンによるビースト・システムの打倒により、ブラック・サンのP3ロッジが譲歩し、サンヘドリンが再び介入する - パート1 キム・ゴーゲンによる

【20210801号】キム・ゴーゲンによるビーストシステムの破壊によりブラックサンP3ロッジが敗北、サンヘドリンが復帰 – パート1|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


ビースト・システムの打倒により、ブラック・サンのP3ロッジが譲歩し、サンヘドリンが再び介入する - パート2

【20210801号】キム・ゴーゲンによるビーストシステムの破壊によりブラックサンP3ロッジが敗北、サンヘドリンが復帰 – パート2|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


黒太陽騎士団の舞台裏


パジャマ(PJZ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?