見出し画像

アヌは今度は死から戻ってきて、ディープ ステートの危機を救ったのでしょうか ? シリアでの儀式はアヌを育てませんでしたが、代わりにドラゴンのメンバーの一部を排除しました。ドルをクラッシュさせ、中央銀行のデジタル通貨をインストールするためのディープステートの計画はすべて、死んだ男を育てることを前提としています。Hall of Records とアカシック レコードが 1 つに。GOLD 契約を締結するためのすべての手順が完了に近づいています!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡

上の様に、この動画はYouTubeの一方的な削除処置により現在視聴出来ません。従って以下の様にRumbleにて動画再投稿しました。

このブログ記事の読み上げ動画➡

ブログ記事の読み上げ動画➡

アヌは今度は死から戻ってきて、ディープ ステートの危機を救ったのでしょうか ? シリアでの儀式はアヌを育てませんでしたが、代わりにドラゴンのメンバーの一部を排除しました。ドルをクラッシュさせ、中央銀行のデジタル通貨をインストールするためのディープステートの計画はすべて、死んだ男を育てることを前提としています。Hall of Records とアカシック レコードが 1 つに。GOLD 契約を締結するためのすべての手順が完了に近づいています!

/ 7つの定住機関と7つの通貨, Akashic Records , Alpha-Omega Source Agreement , Reign of the Bloodline , Anu , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dead Man Switch , Dear Humanity , Dragon Families , Federal準備金、中央銀行Giver of Life Declaration GOLDHall of Recordsイエズス会Key Integrated Monetary System (KIMS)Kim Intelキンバリー・ゴーゲン | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , Marduk , Marduk's Final Plan , Restoration Plan , Shadow Agencies/Operatives , Shadow Militaries/Operatives / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 4 月 3 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。

キムは、ノーショーだった、さらに別のディープステート救世主について私たちに更新します。彼らは再び、ドルを暴落させ、中央銀行のデジタル通貨を実装し、システムを取り戻すことができると予想していました。それがすべて、死んだドラコ王と2019年以来完全に姿を消した地球の元支配者の到着に基づいていたことを除いて。彼らは約束を果たすことができないため、制御を取り戻す代わりに、再び愚か者のように見えます。

情報元の免責事項


上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

上の様に、翻訳記事の読み上げ動画➡はYouTubeの一方的な削除処置により視聴不可能となりました、従って、以下にrumbleに動画を再投稿し視聴可能といたしました。
上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

ディープステートはさらに別の救世主の帰還を待っています

私たちは皆アヌを覚えていますよね?彼はかつてドラコの王であり、地球の支配者でした。彼の孫であるマルドゥクは経営者でしかなかったので、彼は領主でアヌは王だったでしょう。ええと、7年ごとにアヌはここ地球に戻り、その時、ドラゴン騎士団である彼のひなとの契約が更新されました. 彼のひなが行った仕事のレビューが行われ、割り当てが与えられます。カナン人としても知られる黒い太陽の騎士団にも同じことが言えます。

竜騎士団はアヌの帰還に備える

アヌが最後にここにいたのは 2016 年 3 月 31 日で、キムは彼と会ったのでそれを知っています。しかし、4 月 1日にドラゴン騎士団が再び彼を待っていたのは当然のことです。

2022 年 7 月 21 日のキムの状況報告を思い出すと、アヌの到着も期待されていました。彼らがキムの言うことを聞いたり、私のブログを読んだりするだけで、時間と恥ずかしさを省くことができます.

注:関連記事、1918 年のヘッドライン ニュースを参照してください | 共産主義を作ったのは誰? | | 彼らの救世主アヌはまだ死から戻ってきましたか? | | イヴァナ・トランプについて | 呼び出されたアジアの暗殺者 | ソロモンの神殿#1はどこにある | パート 1 | ジャスト・エンパワー・ミー

誰が月を所有していた ? 水星はサイボーグ?闇の AIに接続された/Gesara ‼悪名高い ネサラ/ゲサラ で RV が起こるのを待っている人々は、実際にはサタンがそれに資金を提供するのを待ってるが?クレイジーな将軍たちは、敵のハザールマフィアと取引をしましたか ? パート2

または、以下のその投稿からの関連する抜粋をチェックしてください。

7月13日、アヌは死から生還したのか?

7月13日、アヌは死から生還したのか?
今、甲板の上にいる愚か者たちは、自分たちが負けたことを否定しています、死んでいった彼らの上の人たちと同じように。
ある者は、13日までに自分たちの「特別なグループ」の1つがアヌによって選ばれ、世界を支配することになると信じていた。
そう、死んだアヌが彼らに良い知らせを与えるために戻ってくるのだと?
そして、それは13日までに実行されなければならない。つまり、彼らはアヌが数年前に死んだことを知らないのか、それとも死んだことは知っているが復活したと思っているのか、どちらなのだろう?
私にはわからないが、彼らは2年前からキムのインテルの最新情報に耳を傾ける必要があるようだ。しかし、もしそうであったとしても、それを見逃すわけにはいかない。その部屋にはホログラムの電話があった。ただし、この時は誰も部屋にいなかった。結局、その場所を諦めて、いろいろな場所で指示を受けようとしたが、うまくいかなかったのだろう。その結果、彼らは窮地に立たされたのだと思う。

キムは、自分たちでオペレーションを考えたことがないと言っていたが、その通りだと思う。そこで、いつものようにキムは、今デッキにいるこのレベルを教育しようとした。彼らは、非常にクレイジーなイエズス会将校になったのです。彼女は彼らに、「あなたたちはただの作戦実行者です」と言った。少しは分かるが、全体像は分かっていない。私たちは以前にもそれを聞いたことがあります。下っ端であればあるほど、全体像を把握することができない。外側にいる人間にとっては当たり前のことだが、内側にいる人間にとってはそうではないことは明らかだ。いや、彼らはまったく別の見方をしているのだ。彼らは今、世界を支配するために選ばれた「特別な存在」で、だから、トップにいるのだと?

彼らはアヌの到来に備えるために何をしましたか ? 彼らがシリアに行ったのは、明らかにそれが彼が現れるポータルだからです。次に、彼らは特定の順序と特定の構造で儀式を行います。もちろん、彼を連れて行くための犠牲(生贄)が常にあります。シリア時間の午前12時34分、彼らは彼が到着する時期に入っていると考え、12時35分にホロンと呼ばれる都市でシリアにイスラエルを爆撃させた。。(注: これはキムが言及した都市だと思います。彼女がホームズと言ったように聞こえましたが、それを見つけることができなかったので、これに違いありません。この都市はテルアビブの南にあります。)

これは興味深いグラフィックです。これらの円のそれぞれを接続すると、五角形になります。各円は、中国のメンバーだけでなく、ロシア人、イラン人などの竜騎士団が、中央にあるはずのポータルをもたらすために儀式を行っていた場所を表していました。しかし、それらは他のいくつかの場所にもありました。キムが言及したパリは、外観の潜在的な渦でもあります。

代わりに、儀式に参加している竜騎士団のメンバーが死ぬ

キムは、アヌが実際に2019年6月に死亡したことを彼らに伝えようとしましたが、それはキムとは何の関係もありませんでした。彼女はそれが誰かによる報復であり、彼はいなくなったとだけ言った。彼は別の領域にいるのではなく、完全に去っています。もちろん、誰も彼女を信じていませんでした。さらに、アヌがここへの以前の旅行で行った合意はすべて、立て続けに期限切れになりました。したがって、彼らは竜騎士団を復活させる可能性をさらに失いました。

ここ数日気分が悪いとしたら、それは彼らが彼を連れ戻すためにしていたことのせいです。いずれにせよ起こらなければならないとキムが言った、彼らが消散している間にそれは他のいくつかのことを引き起こしましたが、今ではそれらはクリアされているはずです。

アヌの帰還は今週の彼らの計画でした、彼らの手先は知っていますか?

それは彼らを非常に深い穴から救い出すためのドラゴン騎士団の大きな計画でした。連邦準備制度とそれらが支配するこれらすべての政府と国がそれを知っているかどうかにかかわらず。彼らの大胆不敵な指導者たちは、エイリアンを育てる儀式を行って、何らかの権力と政府に資金を提供するためのお金を手に入れるための儀式を行っていたからです。

死の銀行家がペンタゴンを脅かす

キムは、ドラゴン騎士団のメンバー全員が銀行家のグループを持っていると言いました。キムは彼らが死の銀行家であることを知っています。彼らは家族のための銀行家です。さて、これらの銀行家は先週の日曜日にペンタゴンに到着し、今日ドルを暴落させるために彼らの支援を得るために彼らを脅迫していました。彼らの間で議論があったので、キムのオフィスは彼らに電話して、彼らにはそれをする能力さえないし、たとえ彼らがそうしたとしても、彼らの最終結果を達成するつもりはないと言った。

一方、連邦準備制度理事会は過去 5 日間で少なくとも 30 回、記録の殿堂に同じ合意を提出しようと試みましたが、毎回拒否されており、実現することはありません。彼らは拒否された要求を通知されますが、彼らは資格のあるものであるため、明らかに彼らにとって何の意味もありません。実際、彼らは何百回も試しました。おそらく彼らは、大胆不敵なリーダーが戻ってきて、再び記録の殿堂を担当すると思ったのでしょうか? おいおい

キムと国防総省との間の外交ラインでの短い会話の後、国防総省はここで何が起こっているかについてより明確な全体像を得ました。2人の間に対立がありましたが、バンクスターズはついに去りました。キムは彼らがそうしなかったことを望んでいましたが。私たちはそれが何を意味するか知っていると思います。彼らが現れたという事実は、永久的な除去を正当化したと思います。しかし、それは私の側の希望的観測にすぎないと思います。 そのため、ペンタゴンは、米ドルの暴落を助長しないというスタンスをしっかりと取りました。うわー、変更のための良い選択。しかし、彼らはコースを維持しますか?疑わしい。

ディープステートの誤った仮定

  1. 彼らは、米ドル建て通貨が崩壊すれば、中央銀行のデジタル通貨の使用を余儀なくされると考えています。ただし、割り当て番号が必要であり、主要統合通貨システムを通過する必要があります。

  2. デジタル通貨の採用が期待されている国の多くは、まだ多くの地域で電気さえありません。それで、それはまだ起こらないでしょう、彼らは何をしていますか?

  3. 彼らは、中央銀行のデジタル通貨を何らかの方法、形、形式で実装するためのインフラさえ持っていません。彼らは、実際に世界中でグローバル通貨を実行する必要があると彼らが言っている、いかなる種類のコンピュータープログラムや量子コンピューターも持っていません。

  4. 彼らは常に、彼らのシステムではない別の量子システムに便乗していました。彼らは合意によってそれを使用することを許可され、その合意は 10 年前に終了しました。彼らが得た唯一の延長はキムからの10年間で、昨年それについて話しましたが、それも期限切れになりました。

注:キムの 10 年間の延長に関する投稿については、7 月 4 日に期限が切れた 10 年間のマネー印刷の延長を参照してください。13 シャドウ ミリタリーズ オール ゴーン! | | 傍受された新しいウイルス、クリプトコッカス症 | カンジダアウトブレイク転用 | ドラコとの契約満了 | 残りの愚か者には友達が残っていません。ジャスト・エンパワー・ミー

したがって、ドルの暴落が最初に起こり、デジタル通貨の実装が次に起こるはずでした。誰もが取引する主な通貨は、中国の通貨である人民元(じんみんげん)または RNB です。

しかし、これがキムによると摩擦です。

中国は、サウジ リヤルに中国人民元(じんみんげん)を使用するようサウジアラビアに働きかけました。彼らはまた、ロシア人とそれを行っており、現在ブラジルと話し合っています。彼らは自国の通貨をどこにでも広めようとしていますが、それらの生産契約に対して中国人民元(じんみんげん)の新しい割り当てを発行することはできません。繰り返しになりますが、彼らはデジタル通貨や物理通貨、またはその他の人民元(じんみんげん)の割り当て番号を発行することはできませんしたがって、米国が現在ドルを上回っているのと同じように、彼らは閉じ込められています

彼らはすべての卵を 1 つのバスケットに入れているようです。彼らは今週末、アヌという(既に消滅し戻る筈もない)エイリアンが戻ってくると予想していたので、先に進み、ブラジル、サウジアラビア、ロシアとすべての生産契約を結び、それらの契約で通貨をバックアップ出来ると考えていました。それから彼らは、システムを元に戻して、これらすべてを実行する兆候があるかどうかを確認するために、彼らに代わってどこでも NSA を実行させました。まあ、それは横ばいになりました。

これらの天才(実は反対の愚か者?)は今何をしようとしていますか?

彼らは、生産契約の利益を分割することを伴う多くの国に対して、非常に多くの約束をしただけで、世界中の役人に賄賂を贈りました彼らは財務省にドルの暴落を許すことに(脅して)同意させ、彼らはそれが起こることを望んでいるFRBを手に入れました彼らは中国のディープステートと同じであるため、明らかにFRBの支援を受けています。パウエルは長い間、米国政府ではなく、彼らから直接注文を受けてきました。イエレンも同じです

その後、彼らは国防総省を説得しようとしましたが、キムは、政府の誰もがドルの暴落も予想していたと確信しています。

したがって、別のグローバルなディープ ステート障害です。彼らが実現できることがわかるまで、約束をするのは良い考えではないと彼らが理解することはあると思いますか ? いや。ペンタゴンが彼らを助けることに同意したとしても、それはどこにも行かなかっただろう。それは何もない巨大な円であり、完全かつ完全な失敗であり、すべては竜騎士団の儀式の人々が成功するという(果しえない)希望に基づいていました。今日お金を期待しているすべての国は、それが彼らの計画であったことを知っていましたか ? おそらくそうではありません。彼らが言われたことを誰が知っていますか。特別な日だったのかもしれません!この日の(世界の多くのWHやQの信奉者が翻弄されている)ゲマトリアがそう言ってます!しかし、それが再び使用された方法で機能することは決してありません。

サニーはキムに、今ショーを運営している「彼ら」は誰ですか ?と尋ねました。

キムは、私たちにはまだドラゴンの血統の家族があり、今では若い世代、つまり30代から40代から50代にまで落ち込んでいると言いました。これらの人々は、実際には何も知らない計画を実行しようとしています。「なぜ」または「どのように」を知っている人は誰もいません。しかし、彼らは特定の日にこれらの場所に行くことなどを知っているので、ある種のハンドブックまたは配布されている何かを持っているに違いありません。彼らにとって、彼らは「選ばれた者」、「エリート」だったので、彼らが望む、または必要なときにすべてが現れました。

そして、私たちはまだ他の血統の家族、あなたのイエズス会であるカナン人を持っています。 Canaanite Bloodline Agreement は約 5,000 年前のもので、最近失効しました。イエズス会には、世界中のどこにも特別な宿泊施設はありません。彼らの背後にはもはや力はありませんしかし、彼らはカインの子孫であり、最終的にはルシファーであるため、自分たちも「選ばれた者」であるとまだ考えています。

復旧計画はこちら側で進めます

人類に関しては、米国を含むそれぞれの国で独自の生産契約を確保する必要があります。実際、特に米国では、それは非常に迅速に行われなければなりません。自国の通貨やコモディティで取引を開始する国が増えるほど、ドルの下落が加速します。しかし、私たちはそれをしなければなりません。誰も私たちを救いに来ません。私たちは、その背後に金(きん、GOLD)があるかどうかに関係なく、これらの契約を実行し、ドルをサポートするために、仕事をしなければなりません。

GOLD 契約を締結するためのすべての手順が完了に近づいています

そのため、サイコパスは死んだドラコ キングを復活させることに熱心だったためキムと彼女のチームは、彼らがやろうとしていたことが混乱を引き起こしたので、いたるところで走り回らなければなりませんでした。気分が悪くなったり、気分が落ち込んだり、吐き気がしたりするのはそのためです。

私たちはまだすべての残りを絞り出しています。そこに到達するためのすべてのステップが完了したら、基本的にGOLD契約でそれを封印することができます。

時計の変更の操作も経験していますか ? (私はそれが彼女が言ったことだと思います)そしてまた、デッドマンのスイッチがオフになり、精神的および肉体的を含むあなたの人のすべてのレベルの本質を見る。私たちが人為的な時間を取り除こうとしているために、時間が速くなったり遅くなったりするように見えることがあります

アヌの失効と堕天使の聖約のいくつかに関して、今日、いくつかのことが起こりました。そこでは、闇がバランスを作り出すためのあらゆる種類の守護者になる権利があります。それがそれが行われた理由です。光の守護者と闇の守護者がいます。しかし、彼らはもはやそれを行うためのいかなる種類の合意も持っていません。彼女は、ドラゴン騎士団と反対側であるドラコニアン血統の両方の血統協定が期限切れになることについて私たちに話しました。それらは今日有効期限が切れました。それらのいくつかはデッドマンスイッチがオフになり、それらの合意のためにどこからでもいくつかのエーテル寄生体が出てきました。それで、キムと彼女のチームは、何が期待できるかわからないため、デッドマンスイッチの後にレースをしていました。時計遺伝子で不適切なタンパク質合成が行われると誰かが言うようなものではありません。私はそれをよく理解していませんでしたが、とにかく含めています。

2023 年 2 月 20 日のレポートで、彼女は今日期限が切れた血統協定が血統協定の治世に関連しているのではないかと考えています。契約数が多い!しかし、それらは関連しているように聞こえます。おそらく、その合意の追加レベルですか?

注: Bloodline Agreements の関連記事、2 Drunkards Trigger Apocalypse Attempt 12.0 | 南極の高調波原子炉を介して磁極シフトをほぼ解き放ちます! | | ライトサイド必須 オールハンズオンデッキ | JASON 社会のトラブルメーカー | アルファ オメガ ソース契約 - 血統の治世が期限切れになります! | | 光の血統たる我らに大地の支配権を授けよ!| | ソースが今年の指示を送るとき、春分の日は実際には元日です。ジャスト・エンパワー・ミー

記録の殿堂とアカシックレコードがひとつに

サニーはキムに、どの契約が期限切れになるか知っているか尋ねましたか ? キムは、通常、契約が期限切れになるまで、契約が期限切れになるという通知を受け取ることはないと述べました。彼女が時々受け取るのは、何かがもうすぐ期限切れになるか、今日期限切れになるという兆候です。次に、それらのキーワードを探して、それがどこにあるかを確認します。そこには何十億年もの地球年分があります。

ホール オブ レコードには労働協約がありますが、アカシック レコードは個人のホール オブ レコードです。しかし、ホール オブ レコードとアカシック レコードは現在 1 つになっています。それらはあなたの個人的な記録に入りますが、地球がそうしようとしているように、あなたの集合的な記録にも入ります。再生計画は、私たち全員が地球の再生に同意するものの 1 つです。それはあなた自身と地球自体、そして地球のグループとしての私たちとの間の合意です。

以下は Lisa Renee の Ascension Glossary からの抜粋です。

アカシックレコード
これは、その中に含まれている細胞記憶のユニバーサルマトリックスを定義するために使用されるクイックリファレンス用語です。これは、可能なすべての経験の記録されたイベントであり、私たちの15次元に存在する意識の順列です。多くの場合、他のヒーラーはこの用語を、記憶の「アカシャ」フィールドにあるソウル レコードの記憶をクリアすることの一部として言及しています。アカシックレコードまたはアカシャは、私たちの宇宙を作成したすべての周波数とコーディングを運ぶユニバーサルゴッドシードコードシステムの名前への参照です。ガーディアンは、このユニバーサル システムを「エッカシャ」またはエッカ ユニバーサル システムと呼んでいます。アカシャは、私たちの多くが以前に聞いたことがあるより一般的な用語であり、同じ意味を指しています。私たちが感情的な浄化作業を行っているとき、私たちは何度も自己主権の宣言の力で、私たちの精神体のカルマ記録に対するトラウマの影響を取り除き、解消することを宣言します。ということで、この「パターン」を「アカシックレコード」からクリア。

惑星と太陽のレベルでは、ホール オブ レコードは球形の確率場に通じるチューブであり、体がスターゲイトを通過できれば、そこを通り抜けることができ、すべての時間枠のあらゆる場所で存在を見ることができます 。それらはサラウンド サウンド アンド ビジョン シアターのようなものです。

アカシック レコードホール オブ レコードエターナル ブック オブ ライフへの言及は、古代人の多くの聖典から引用されています。アカシックレコードは永遠の神の原初の実体から発せられます時間の経過に伴うすべての創造の記録とその命令セット (形態形成フィールド)。それらは時間の経過に伴う意識の旅全体の記憶記録で構成されているため、すべてのアイデア/思考、言葉、行動はアカシックレコードに登録されており、時間のスパイラルの任意の時点でアクセスして解釈できます。それぞれの宇宙、銀河、惑星、存在には、独自のアカシック レコード メモリがあり、すべてのスピリチュアル ファミリーの集合的なメモリ レコードが、旅の途中にあります。私たちがアカシック レコードから知的情報を受け取る方法は、「ファイア レター」でエンコードされた言語として、単語、記号、グリフの神聖な幾何学である、エンコードされた光の言語を介した送信によるものです

アカシックレコードには段階がありスピリチュアルな道徳のより高い倫理基準内に存在するためには、人は浄化されなければならず、アカシャの正確な表現が、否定的な自我の 欲望や 自己奉仕志向の純粋に利己的な動機を持つ存在を通して伝達することは不可能です

これは、歴史的記録または これは、エゴの偏見や状況判断を装って、生命に対する神聖で敬虔な祈りの純粋なハートベースの動機で、自分のアカシックレコードにアクセスして、現在の生涯で刻印された可能性のある他の生涯のアイデンティティ、歴史、パターン、および関連する問題を表示することができます。これは、魂の記憶と感情体の痛みを伴うパターンをクリアして解放するのに非常に役立つ場合があります。
ルドルフ・シュタイナーは、世界と人類の歴史、前史、未来のスピリチュアルな年代記であると考えられているアカシック レコード(「アカシャ クロニクル」と呼ばれることもある)の直接の経験であると彼が考えるものについて話しました 。多くの作品で、シュタイナーは、誰もが匹敵する精神的経験を達成できると感じた内面の発達の道を説明しました。 サウンドビジョンは、倫理的および認知的自己規律、集中力、および瞑想の厳密な形式を実践することによって部分的に開発できます。特に、人の道徳的発達は、精神的能力の発達に先行しなければなりません。[1] [2]

出典: Akashic Records – Ascension Glossary

まとめ

多くのことが変化しています。これが復元です。

Kim の希望は、GOLD 協定 (Giver of Life Declaration) に基づく要件を完了するために必要なすべての手順を、1 日の終わりまでに完了することです。それができたら、準備万端です!

さて、狂った人々はどうするでしょうか?彼女はまだ何も知りません。彼女は、起こらなかったことすべてに対する彼らの反応をまだ知りません。彼女はまだ何の反応もおしゃべりも聞いていません。多分彼女は水曜日までにその前線で共有する何かを持っているでしょう.

さて、これを書いているのは火曜日で、ニューヨークとハドソン川で一日中ケムトレイルを見てきました。彼らはチャートから外れています。手先はメモを受け取っておらず、どこかのシステムで成功を期待していると思いますか?

それで、それはキムの忙しい週末でした。彼女が今年の夏にマウイ島に休暇を取ってくれることを願っています. そのキムに頑張ってください!

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

誰が月を所有していた ? 水星はサイボーグ?闇の AIに接続された/Gesara ‼悪名高い ネサラ/ゲサラ で RV が起こるのを待っている人々は、実際にはサタンがそれに資金を提供するのを待ってるが?クレイジーな将軍たちは、敵のハザールマフィアと取引をしましたか ? パート2


キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?