見出し画像

HAPPY SMILE DAYS

noteには初投稿ですかね?
気まぐれ投稿にはなりますが、お付き合いの程を。

初めに、私とよかつは『HAPPY SMILE DAYS』と題して
青森でライブを開催致しております。
コロナ禍の中に有りますが、生の音楽・パフォーマンスを
届けたい一心で行っています。今の状況化では、色々と制限
して、感染対策、換気に注意しながら実施しております。

昨年ライブハウスから、音が消え。人も消え。
何とかしたいと思い、相談しながら続けてきました。

こんな状況でやるなんてと非難される方も入ると思います。
実際開催後には、毎回感染者が出ないかとドキドキするのも本音です。

確かにリスクはゼロでは無いです。配信ライブも多い中です。

でも、やっぱり生のLIVEに拘りたいです。
その場に居ないと感じられないものがあるからです。
前までとは違い、色々と制約を付けながらですが、
楽しんでる皆さんの顔を見ると、続けていきたいと
思わせてくれます。

出てくれる出演者様、ステージを貸してくださるライブハウス様、
何よりも、見て楽しんで下さるお客様が居る限り、続けていこう
思います。もちろん状況を鑑みて判断します。

今後も何卒よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?