見出し画像

副業初心者でもOK!80%のアフィリエイト報酬と継続報酬で不労所得を手に入れよう!【あべラボ】

とよいけ様です。


突然だけど、不労所得になりたい?

無論、俺はなりたい。

労働は死ぬほど嫌いゆえか、『不労所得』という単語を耳にするだけで全身がビクッと反応してしまう。


なんだか怪しい話を持ち掛けてきたって思われたかもしれない。

まぁ怪しいという視点で読んでくれても構わない。


実はおもしろい話がある。


それが今日紹介する『あべラボ』についてだ。

あべラボとは?


まず、あべラボとは一言でいえば、副業初心者でも簡単に稼ぐためのオンラインサロンだね。

もう少し詳しく説明すると、

・管理人(あべむつき)
・神奈川県にあるシェアハウスメンバー
・我々副業道場メンバー

全員が実践して稼ぎやすかった副業のみに厳選して紹介されてるオンラインサロンだね。

で、このあべラボの目玉の1つとしては、プログラミング知識なしでもスマホアプリが作れる『App Studio Pro』のクイズを作る機能が解放されている。

クイズアプリを作るだけで本当にお金稼げるのかよ?

って思ったかもしれない。


ちなみに俺は現段階では3月始めたばかりか、まだ稼げていない。

だが、過去の実績者はというと、管理人のあべむつきだ。

彼は初月で50万円稼いだ男だ。


しかも当時は単価の低い広告しかなく、それで月50万円稼いだんだ。

もし、これが単価の高い広告を貼っていたら何倍にも膨れ上がっていたと思うと恐ろしい。


もっとすごいのが、クイズアプリを作って月に864万円稼いだ化け物もいる。

えげつない…。

なぜクイズアプリを作るだけで、こんなにも稼げるのか?


それは、ライバルが少ないから。


普通、アプリ制作ってプログラミング技術が必要なんよね。

でも、あべラボに入会してしまえばプログラミングスキルなしで誰でも簡単にクイズアプリが作れてしまうんだ。

プログラミングスキルなしでひたすらアプリを作りまくったら稼げるって控え目にいってヤバいよね。

しかも今話題のChatGPTを使いながらアプリを作ると、サクッとアプリが作れるから上手に活用してどんどんアプリを量産できるというね。



ちょっとやってみたいって気になった?


あべラボの月額


でも、あべラボに入会するにあたって結構するんでしょ?


どうだろう…。


これはあなた次第だが、あべラボは月額9800円だ。

これを見て「えっ、たっか!」って思った人もいるだろう。

だが、それにあべラボに入会すると、飛んでもない特典が用意されている。


あべラボ生限定特典


特典は3つある。

1.アフィリエイト報酬&継続報酬が驚異の80%!

2.クイズアプリ以外にも色んな副業で稼ぐ方法も学べる!

3.常に最先端の情報を提供し、バージョンアップし続ける!

順番に説明していこう。


1.アフィリエイト報酬&継続報酬が驚異の80%!


アフィリエイトしたことあるならわかると思うんだが、実際にアフィリエイトで飯を食っていくのってめちゃくちゃハードルが高いんだ。

なんせ95%以上の人が月に5000円すら稼げていないと言われるほど。

しかもアフィリエイト報酬が3~10%程度のものがほとんど。

アダルトアフィリエイトとかになると、30%~50%に跳ね上がるやつもあるが、アクセス集めるのがまた大変な作業なんだ。

そりゃ「95%以上の人が月に5000円すら稼げていない」と言われても不思議に思わんわな。


でもあべラボに入会した場合、あべラボを紹介するだけでアフィリエイト報酬が80%なんだ。

まず80%のアフィリエイト報酬を支払ってくれる人間は、あべむつき以外に存在するのか?(笑)

もし、いるならYouTubeのコメント欄で教えてくれ。


で、さっきあべラボの月額は9800円といったがアフィリエイト報酬が80%なので、あなた専用のURLから1人あべラボに入会すれば、7840円がチャリンともらえるわけだ。


しかも!!


1人紹介すれば、はい終わり~じゃないんだ!!


なんと、あべラボ生限定でアフィリエイト報酬が80%だけでなく、継続報酬まで80%というヤバすぎる制度なんだw



つまりだ!



あなた専用のURLからあべラボに入会した人が来月もあべラボ生のままであれば、来月も7840円がチャリンともらえるわけだ。


控え目にいってヤバすぎるww


で、あなた専用のURLから14人があべラボに入会した場合~


はい、これだけで10万円以上の不労所得の完成!!


神システムすぎて飯ウマです。


2.クイズアプリ以外にも色んな副業で稼ぐ方法も学べる!


あべラボの魅力は、何もクイズアプリやアフィリエイト報酬+継続報酬だけではない。

我々副業道場メンバーを含め、管理人のあべむつき、神奈川県にあるシェアハウスメンバーの全員が実践して、その中でも特に稼ぎやすかった副業を厳選して紹介されているんだ。


例えば、

・ブログアフィリエイト
・ステッカー転売
・ゴキブリ副業

など…。


アプリの次におすすめなのは、やっぱりブログアフィリエイトだね。

ブログで稼ぐのは時間がかかるし、難しいのもわかる。


でも、さっき俺が言ったアフィリエイト報酬+継続報酬80%を利用したあべラボを紹介するブログを作ってしまえば、これでも不労所得の柱が作れる。


あとはライバルを出し抜く方法をしっかり学んで記事を量産していけば、半年後には脱サラできるかもしれない。


3.常に最先端の情報を提供し、バージョンアップし続ける!


トレンドの波に乗るってすごく大事なことなんだ。


サーファンが良い例だ。

波が立っているところへ真っ正面に向かっていっても、波に飲まれてしまうだけ。

土俵が水なら、水の流れに従うこと。

つまり、波のスピード、流れる方向に従って進めば、下手でもそれなりにサーフィンがしやすいはずだ。


サーフィンだけじゃない。
FXだって同じ。


相場にもトレンドの波がある。

短期足では上昇トレンドでも長期足で見ると下降トレンドだった場合に、買いポジションを持っても圧倒的に不利だ。

これも相場の流れに従うこと。

長期足で見ると下降トレンドなら売りポジションを入れる or 売り目線で待機するのどちらが安全択である。


トレンドの波に乗ることの重要性を理解してもらえただろうか?

もちろん、副業(ネットビジネス)だってそう。



あべむつきは、常に最先端の波になっているから稼げているのだ。

彼とはリアルでめちゃくちゃお世話になっていて、よく話し合うし、YouTube動画でも頻繁にコラボしているが、発想力と行動量がそこらの人とは全然違う。

その発想力と行動量の違いは、これを見れば一目瞭然だ。

まず、チャンネル登録者が4万人を突破している。

そして、動画投稿はほぼ毎日だ。


多ジャンルならまだしも、『副業でゆる~~~く稼がせる』という絞りきったテーマでほぼ毎日更新をしている。

発想力が化け物であり、凄まじい努力家でもある。


で、彼は月にいくら稼いでいるのかというと、だいたい200万円前後と聞いている。

当然の結果なのかもしれない。


なぜなら、最先端に稼ぐ方法を活用しながら、あの行動量だから。


で、あべラボに入れば、その最先端の情報を得る(トレンドに乗る)ことができる。


今の最先端の情報といえば、ChatGPTだ。
このChatGPTとアプリ制作&ブログ記事はめちゃくちゃ相性がいい。


なので、ChatGPTを活用しながら最速で稼ぐ方法を学ぶことができる。


また、あべラボは常にバージョンアップし続ける。
だから、常にトレンドに乗った情報を得ることができるということ。


これが稼ぐための大きなカギとなる。


まとめ


長くなったので、まとめよう。

あべラボとは、副業初心者でも簡単に稼ぐためのオンラインサロン


そしてあべラボに入会するとスペシャル特典がある。

それは~

1.アフィリエイト報酬&継続報酬が驚異の80%!

2.クイズアプリ以外にも色んな副業で稼ぐ方法も学べる!

3.常に最先端の情報を提供し、バージョンアップし続ける!

以上の3つ。


特典が充実しすぎているので、これで稼げないならどのビジネスにも向いていないと思うので諦めたほうがいいと思う。

それぐらい初心者向けのオンラインサロンだ。


以上、あべラボの魅力を伝えたが少しはやってみる気になった?

もし、やってみたいならYouTubeの概要欄にリンク貼ってあるから、そこから入会するといい。

疑問に思うことなどあれば、遠慮なくコメントしてくれ。


最後に


最後にこれだけは言っておきたい。

今後、日本で生活するにおいて雇用一本で生き延びるのはだんだん難しくなってくる。

それは日本のGDPや経済成長率が大きく影響している。

日本は世界から見てもまったく成長していない国なんよね、悲しいことに。

詳しくはこの動画で語ったからこれを見てくれ。


給料は増えないけど、物価は上がり続ける…。


もはや副業せずに会社に雇われるだけで生きていくのは無理ゲーなんよ。


だからとっとと副業を始めましょうってこと。
ライバルが少ない今が稼ぐチャンス。


別にあべラボじゃなくてもいい。
何でもいいからちゃっちゃと始めろ。

このチャンスを逃すと、さらに稼ぎにくくなると思ったほうがいい。


そんな感じで、あべラボの紹介は以上だ。

あべラボについて何か聞きたいことがあれば、気軽に俺のツイッターDMまたはYouTubeにコメントをくれ。


じゃあお互い頑張って生き延びよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?