見出し画像

開示請求が来た!①

どうも、ゴミ底辺のアンチ認定を受けました、とよじです。落ち込んでいます。


早速ですがまずは送られてきた情報開示請求をご覧ください。
なお情報開示請求はプロバイダーに登録している住所当てに送られます。郵送で送られてくるため、郵便局で止めることもできるそうです。家族にバレたくない人などは郵便局止めがおすすめ。

開示請求の意見紹介は回答期限も短いことがほとんどですから、プロバイダーにまず一報して、回答期限の延長もしてもらいましょう。





開示請求の内容を公開します。問題のツイートはこちら。


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

注意事項
以下論戦がお好きでない方は見ないことをお勧めします。これは僕の主観に基づき作成しています。
必ず福永弁護士の発信も皆さんの目で見て確かめてください。

(ツイ消ししてるためほぼ閲覧不可能ですが笑)

画像2

画像3

画像4

画像5



開示請求を受けまして、謝罪文を掲載します。



拝啓
この度は日本一稼ぐ弁護士である福永氏に、多大なるご迷惑をお掛けしたことを深く謝罪したいと思います。

なぜ私こととよじ@情報商材マイスターが福永氏に対し謝罪するのかというと「ここまで格の違いのある、ゴミ食ってる民の意見なら、300万円のお家賃に住む高貴な方の耳には届かないだろう」という場当たり的な発想からで、僭越ながら上記ような発言をしてしまったことは紛れもない事実であります。
しかしながら、考えてみれば『天井人もゴミ底辺も同じ人間』というのは周知の事実でありそのイメージから、寄せては返す「あら、民ですねぇー」の波をとめられなかったのも事実であります。
よって、はなはだ遺憾ではありますが、ここがスポンジの棒で殴り合うTwitterということもあり、また福永さんも他人を私以上にスポンジの棒でボッコボコに殴っておられるので、お互いのゴミ底辺の発言は便所の水に流していただければこれまた幸いという所存であります。
今後は絶対にこのようなことを起こさないことを堅くお約束いたしまする。

よって開示請求に同意致します。


敬具

(開示に同意)

画像10






つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?