見出し画像

知らないうちに勝訴しました

みなさんお久しぶりです、アンチ最強のバルクとよじです。



お久しぶりになってしまった理由はいくつかあるのですが、新年、気持を新たに動き出すため、このアカウントを再稼働させます。


そしてなにより、福永弁護士による不当訴訟や不当な開示請求に対して応援してくれた方に報告がしたく

戻ってきました!


ただいま(^ω^)



もうご存知の方がほとんどだと思いますが一応、開示請求の進捗を報告します。


補足しおきますと、ぼくのプロバイダーである沖縄セルラーが開示請求裁判にて訴えられています。

とよじ沖縄セルラー対福永訴訟

第一審→勝訴しました。


第二審→勝訴しました。


動画は裁判所ウォッチャーの山口三尊さんの三尊ちゃんねるからお借りしました。


ぼくの投稿は違法ではないどころか、開示の要件すら満たしていないようです。



裁判の方は、プロバイダーが争っているのでぼくのほうには一切情報が来ず、三尊さんのブログとYouTubeが情報源でした。プロバイダーに電話で問い合わせても裁判については公開してくれませんでした。


ご支援いただいた方へ

当初まだ開示請求がこの界隈で浸透していない頃、裁判前に情報を公開することには多少なり精神的負担や畏怖の念がありました。

しかしながら福永弁護士のやり方には疑念があり、勇気を持って対抗弁論、情報の公開をしてきました。


今では山口三尊さんやオードリーさん、その他法曹界隈の弁護士さんたちのご意見により、「やっぱ福永さんたちのやってることおかしくね?」ということが明るみにでてきました。


これもご支援していただいた方々から勇気をもらったたまものでありました。ありがとうございます。

まだ僕以外にも裁判中の方もおられますので、引き続き情報拡散のご支援のほどよろしくお願いします。





「これで子供たちにお菓子でも買ってあげてください」と投げ銭して頂いた方、ようやくご報告が出来ます。


勝訴祝いにお菓子を段ボールで大人買いして、子供たちに食べさせました(^ω^)本当に感謝感激です。


以上手短ではありますが、裁判の進捗でした。




ぼくが福永弁護士から受けた開示請求、過去の話はこちらから読めます。



日本一稼ぐ弁護士の開示請求を、素人が作った任意の回答書で反論し勝訴しました。無料にしましたので興味ある方はどうぞ。



よろしければフォローもよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?