アクリルトークントレイ

ゲームマーケット2019春、5/25.26にサークルGameplantsからアクリルトークントレイを頒布いたします。

最初は小袋に入れやすい形のトレイを自分が欲しくて作り始めた物でしたが、Twitterなどで反応をいただき、ずっとなんらかの形で欲しいと言ってくださる方のお手元に届けられたらと思っていたトレイです。

今回はEngames様のブースで置かせてもらうことになりました。

委託までの経緯は、私からEngamesの杉木さんにお話を持ちかけたことから始まりました。
杉木さんは説明が上手くない私の話を根気よく聞いてくださり、いろいろな相談に乗ってくださいました。

今回無事にみなさまにトレイをお届けできるのはひとえに杉木さんのおかげです、本当にありがとうございます!

ゲームマーケット2019春の土日両日、
【エリア18 Engames】ブースでお待ちしております。
ゲームマーケットでの価格は1800円です。

アクリルトークントレイをよろしくお願いいたします。
みなさんのボードゲームライフの隅っこでこのトレイがお役に立てたらとても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?