見出し画像

いいなって思う男性が同時に2人現れる現象

質問があります。
普段からモテるわけではないのに、いいなって思う男性に出会う時は、いつも2人同時にやってくる現象ってなんですか?

これ、私だけかと思ったら、私の周りでも同じ状況に悩まされている友人が複数いる。
あるあるなのかな?

もし、全然違うタイミングで出会っていたら、どちらとも付き合いたいと思うのに。


私の場合、
この現象が起きるといつも、最終的には二兎追う者は一兎も得ず状態になって恋がおわる。

いつも、選択を間違えて結局うまくいかない。
なぜ、ここまで特に出会いもなく自称真面目に仕事ばかりしていたのに、やっと出会えたと思ったら私を迷わせてくるのでしょうか。

神様に試されてるのかな?

実は、私には、この現象が一定の周期で起こる。
毎年、9月。つまり今。

ここ数年毎年起こっているということは、たとえ一瞬うまくいって付き合っていたとしても、次の9月を迎えるまでには別れてしまっているということ。

逆にいうと、心がときめくほどの男性に出会っていい感じになる機会は年に一度、9月しか訪れない。
(ちなみに、一方的にいいなと思う人には時期を選ばずそれなりに出会っている。ただし、あくまでこちらの一方的なので、何も起こらない。)

そして、
今年もしっかり訪れました。
いいなって思うひとが、同時に2人。

今は偉そうに絶賛迷っているところなので、ある意味、1番楽しい時なのかもしれない。


さあ、今年の私は、どんな選択をして、どんな結末を迎えるのでしょうか。


乞うご期待(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?