2022/10/16

今日は仕事でスカイツリーにきた

あ。そういえば全然外出てないから
スカイツイー目に収めずにきちゃった笑

まあ、また来るし、いいか笑

どうせ上に上がるわけじゃないんだから
別にね、見るだけならいつでもできるわ

てか仕事終わって今、すんごい腕がガクガクしてる
動きがとても悪い
なんでこんなになってんだろ
別に重いもん持ったわけじゃないのに

震えている

今日、休憩中にニキビの中の膿をとった
ニュルンて出てきて楽しかった

一個だけだけど

触らない方がいいって言うけど
私の肌の場合、ニュルったほうが治ってる気がするんだよな。

無駄にほっといたやつの方が残ってて
刺激して早めに治った傷の方がいいんじゃないか??

思ったので

ニュルンしました。

気持ちいいね。

もう一回やりたかったけど、もう血しか出ませんでした

これで、早めに治ったら今度からもう惜しげもなく
ニュルンしますよ

だっって気持ちいいしね

はあ、マスクの中が照り焼きの臭い

ファミマの照り焼きサンド食べたからだけど
この残り香はきもい

ああ、あとね、今日はねシュークリーム買っちゃったの。
久々のシュークリームめちゃくちゃ美味しかっったああ💕

甘いのはあんまり好きじゃないんだけど
シュークリームと
ミルクレープは好きなの
ふふふん

今日は初めての店舗で、何のわかんないのにレジ1時間に完璧に覚えてみんなの役に立ったもんね。ご褒美ないとね。

うふふふん