見出し画像

マンダリンオリエンタル東京

こんにちわ。
最近マンダリンオリエンタル東京でお茶してきました。

私の住まいから歩いて数分のところにあって近くにはいたけど、行ってない場所でした。

とても贅沢な空間とホスピタリティが行き届いていました。

なんといっても38階からの景色が素晴らしく、気持ちがとても気持ちよくなりますね。

マンダリンホテルは、もちろん5つ星ホテルですが、今の日本のホテルでも1、2位になるホテルです。

こういう場所で、普段から泊まったり、普段の打ち合わせもこういう場所でやれるとより士気が上がると思いました。

ゆったりと1人の贅沢な時間を楽しむのも良いですし、アフターヌーンティーを親や姉と来るのもとっても楽しい時間になりそうです。

また一つ素敵な場所を見つけたので、これからも良いロケーションを見つけて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?