ひとつの出会いは世界を広げる話

先週、今週と「転がる岩、君に朝が降る」というアジカンの曲がカバー披露されたライブを連続で観ました。青山さんのバースデーライブと、結束バンドのライブです。

気付けばよっぴーの大ファンになっていた自分。元々ウマ娘で前田さんを知って出演されてるラジオから知ったのですが...。。。

ひとつの出会いって色んな世界へ導いてくれるんですね。ひょんな事からウマ娘を始めたあと、競馬場にも行ってるし、前田さん青山さんのイベントにも行ってるし、結束バンドから他のバンドも聞き始めてたり。

人生オタク2期、やってる最中だと思います。
これ以前も色々触れてるコンテンツはありましたが、今が充実しすぎている。

素晴らしい作品や凄い人に出会ったり、新しい世界ってこんな感じなんだなぁって。果たしてこのあとの自分はどんな出会いをするのか。謎の備忘録でした。1年後に見返します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?