見出し画像

入院手術ドキュメンタリー 「耳下腺腫瘍 摘出手術」⑥入院生活 術後4日経過

4月14日 入院生活5日  術後4日経過

手術後4日も経過したので少し病院生活も慣れてきました。
とは言え慣れたくはないですが…
昨晩は痛み止め薬と精神安定剤(睡眠薬)を処方していただき
術後に初めてゆっくり熟睡できました。

先にも言ったかもですが普段もショートスリーパーなので眠りも浅く
精神安定剤を定期的に処方してもらえるともう少し穏やかな生活になると感じます。

と言う事で久々にスッキリ気持ち良い朝を迎えております。
お外も方も快晴で気持ち良いです、自身の気分もアゲアゲで行かなくてはと思います。

このように術後日記は書く気力は出てきましたが、まだビジネス系ブログを書くテンションにまではなっておりません。
まあこれは書きたくなったら書くと言う一種の病気なので自然回復を待ちます。

今日も何本かの映画を見て過ごします。
primeでパラサイトを選択、アカデミー賞にも選ばれた名作です、画面から色々な臭いが伝わって来るような何か不思議な感覚の作品でおすすめです。

Netflixにて木梨憲武さんと奈緒さん主演の「#春になったら 」シリーズ
これは1人でしっぽりみたいですね、少し自分にも重ねて見てしまいました。シリーズものなので長丁場ですが徐々に入っていきましょう。

映画にはポテチとコーラでしょう?という事でこっそりとコンビニで仕込みカウチポテト状態、入院生活を結構エンジョイしてしまっています。
だんだんと気持ちも上がって来だしたので、明日あたりから仕事モードのリハビリ開始しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?