2024.7.16「ヤバいな」【20分ノート】

2024.7.13-15の日記

いろいろしたー
受けるかわからない試験を申し込んだ
なんなら試験も受けた
結果いつ来るんだろう

髪も切った
切ってる間に隣のお客さんが入れ替わったんだけど、話を聞いているとどっちもサッカーやってるっぽかった

それぐらいしかないハイライト


教養を深めたい
教養試験とかじゃなくて
話のタネとなるような

自分が好きと思えるジャンルについてもっと詳しくなりたい

何が好きなんだろう、今
それがわからないから生きているか聞かれてしまうのだろうか

HIPHOPへの教養を深めたい

数年前から聴くようにはなったが、いかんせん詳しいとか、歴史に触れているとか大きくいうことはできない気がする

Netflixになんかあった気がするから見てみようかな


今日やること
・電話
・ゼミの発表資料1/10ぐらい作る
・面接でいうこと考え始める
・返信
・病まない←今日なんか大丈夫そう、いまんとこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?