見出し画像

気付けば2年経ちました

初めて自己紹介記事を投稿してから、2年経ちました。

数を気にしないようにとか、駄文でいいんだからとか、とにかく投稿のハードルを下げることを意識してやってきました。

はっ! もうすぐ2年だ! うわ~もうそんなになるんだ~(とてもそんな風には思えない) うん、私なりにがんばった♪ 
時々、振り返って足跡を確かめるのは大切ですね(^^)

ということで、『2年がんばった』記事に何を書こうかと考えていると・・・
来ました、バッジが。バッチリのタイミングで。

ああ、私はこういう記事はあまり上げてないなぁ。年末くらいだよね。
なんとなく、何週間投稿が続いているとか、毎月投稿できているとかのバッジは、私個人が、小さくお祝いすればいいと思っています(そういう記事はなんだか気恥ずかしいので)

けれども、スキやフォローをくださった方には、ちゃんと伝えないと伝わらないよね、と気づきました。

他にやるべきことがあり、最近は記事を読む時間もあまりとれなくなっていることもあり、ありがとうの想いを伝える記事にしたいと思います。

では早速(笑)


私の記事を読んでくださる皆様、スキやフォローをくださる皆様、いつもありがとうございます。

皆様のおかげで先日バッジをいただきました。

え! いつの間に・・・💦

普段、数を気にしないようにしているので、いつの間にそんなことに! と驚きました。
Xなどを連携していない私がこんなバッジをいただけるのは、ひとえにタイムラインなどで私を見つけてくださり、読んでスキをくださった皆様と、私がお邪魔した皆様が、私のページを訪問してスキをくださったからです。温かいお心に感謝しております。

また、フォローはしなくても、ページを訪問してスキをくださる皆様、フォローをしていれば投稿したらお知らせも届きますが、フォローをせずに見に来てくださるのは覚えてくださっているということと思います。
雑記タイプで統一感のない記事ですが、楽しんでいただけたらと願っております。

コメントをくださる皆様、ただ自由にアウトプットをしてみたいと始めたnoteですので、どんな風に受け止めてくださったかを知ると、意外なこともあり、面映ゆいこともあり、知らず知らず顔が綻んでおります。なかなか上手くコメントを返すことができない私ですが、少しでも和んでいただけたらなと願っております。


毎週投稿は今後もできるだけ続けていきたいと考えております(三日坊主ですので、フェードアウトしないための策です)
今後もゆるめに、思いつきをあれこれ投稿したいと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。



鐘井ユウ✏ポエムの時間 様 
画像お借りしました。ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?